非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたお久しぶりです。和波翔也です。


最近バイトも入ってなかなかパソ子にさわれない日々。
本当はいろんな人と遊びたいんだけど・・・
なんかそんな時間もあんまし作れない。。


ごめんなさい。いつか予定はいれますので・・



今日はちょっと夜遊び(まぁ徹夜ってことね
最近眠たくて寝るのが早かったので。
明日もお休みだしっ。今日はちょっと長々と起きていようかと、
明日は11時から年上様と遊んできます。
どこ行くかはまだ未定。
お買い物したいなぁ・・・(切実



あ、一昨日髪切りました。
んでもってまたパーマかけましたとも。
またくるくる復活です☆



最近ゲームしてないな。
なんかアニメばっか見てる気がするよ最近ー(え
ラガン終わっちゃったねめぐ窒素。さみしすだよー
ってかなんだよ「メイプルストーリー」ギザつまらなす。
途中からプリキュアみちまったじゃん!←



ああああああれ?;;
気付けば12時回ってる・・・
さっき見たとき11:15だったのに・・



はぇえなぁ。最近よぉ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/289-7adfcb5c

