非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう最近来ても久々ばかり。
すんません。



こんばんわなみしょうやです。




最近、つまらんです。イロイロと。
半分ウツに近い。


どこにおればいいかわからんし
頭とかお腹とかすぐ痛くなるし
むかつくことばっかやし



でもだれのせいでもない
ただ自分の所為。
疲れた。自分に疲れた。
最近そればっかおもう。

楽しいことも楽しくないし
腹の底から笑えるときがココ最近あんましないし


自分は絶対なんか言われてるとか想っちゃうし


苦しい。正直


友達が
むかついたときに心の中で「ありがとう」って思い続けると
楽になるって教えてくれた


ありがとね。確かに落ち着くよ。





あと少しで今週が終わる

あとちょっとで
会える


頑張れ













今、昔の携帯を発見していじっていた。
メールは正直消えてると想って冗談半分でメールボックスを開いた


そしたらまだ残ってて

懐かしかった。



その中に
元カレのメールも残ってた。


ずっと読み返していた。
いろいろ相談もした。
たくさん冗談も言ってたりした。



いろいろ悩みとか聞いてくれたのに
うちからふった。


今になって後悔ばっかしてる
最悪な女だっておもった。

なんでもっと別れる前によく考えなかったのかがわからない。


ごめんね。ごめんなさい。

今となってこんなこという自分がバカだよ。
ごめんなさい。



さっきからずっと泣いてる。

今はもう恋愛なんてしたくないって想っちゃう。







せっかく忘れれたって想ったのに
自分で墓穴掘ったな・・・















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/287-e804d719

