非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は愛しの山口達也様だぃぃいw(♪


まだ2時間前なのに今からたのしみでしょうがないじぇ!


どもっす。和波翔也です。
今日は昼寝をしておりません!めずら死す☆(一発


今日は午前中は昨日の通り、医者(耳鼻科)に行ってきました。
まぁお盆休みの前って事もあって多少、混んでいました。
子供連れが多かったので複雑な気分・・・;;


まぁ1時間ちょぃ位かかったけど苦にもならず、診察終了。
なんか今回たくさん薬もらったぞ・・・;;高かったorz
それから近くのアピタ行ってマスカラ購入。

本当、アピタではマスカラしか買わなかったって言う・・・
まぁ他にもいろいろ欲しかったけど高かったのよ!
なんか最近化粧品にはまってんのよ!

知るかってね。


そんで自転車ギーコギーコしてカーマ。
なんだ今日の暑さは・・・
長そで着てなかったら完ぺき焼けてるね。
カーマではシャンプー&リンス(つめかえ)とかまぁ私生活用品を。(何
まぁ目当てはカーマにいるペット売場だけど・・

やっば。ハム子が生まれたてだったのよw
ギザカワユスでどうしょうかとおもった・・・
指近づけると寄ってきたぁあああああぁぁあぁw

独り暮らししてお供に絶対飼います宣言。(和波


まぁ昼過ぎに家帰ってきててけとーにお昼食べて
甲子園みつつ・・・

明日は我が地元の名電がでますですね!
みよっと。


夕方から夜にかけては遊んできます。
親もいないらしいし。



さて、おふろでもはいってこよーっと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/284-784004b5

