非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず



カウント開始っw



*******************************************
以下伏せ字っ;;



さっ、最近の話・・・



部活内恋愛がはやっている・・・そうだ。



それは純粋ではなく


男同士の・・・


りっ、りあるすか!?///
げっ、げほげほげほげほっ・・・

ぜぃぜぃ

ぜぃぜぃ


っ!!!!!(声にならない叫び



それも・・友達の白さんに聞いて・・
そうというのも、最近部活で一緒に帰ることが多くて。(同じ駅だし

まぁ・・最近の部活はなんか・・うん。
白さんとか普通に「オレの○○君にさわんなし~(ワラ」とか

普通に言ってました


いや、冗談だって事はわかってるけどもさ
わかってるけどもさ

うちの性格上、本気に聞こえてナラナイ・・・

そして他の同学年男子もそーゆーこと言い出して・・・




何!?うちを喜ばせたいのk(終われ



今日は白さんがその○○君をふったらしいです(笑
そして三角関係らしいです
そして別の恋も発展するのか否か!?





多分続く!
いやぁ!この部活来てよかっt(黙

部活がちょっと楽しみになりました(え
スポンサーサイト

伏せ字!!!

そうなの(`・ω・´;)??!!!
そして三角関係??!!!
禁断の部活じゃないΣ(・ω・ノ)ノ!???笑

翔也ちゃんが伏せ字にしてるので、コメントで話ネタバレしないように、伏せ字にしました!!

2007.08.08 21:21 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/282-5dc43761

