非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぃっ。どぅもですっ。
和波です・・・

今日はうちの学校で野外学習がありました。
知多方面にある施設に行きましたさ。
バスにちょっと酔いながらね;;

施設についてからはすぐに飯ごう炊さんを始めました。
ちなみに和波はお米係。
六ちゃんと一緒に作ってましたw
結構上手く炊けてましたですよw
おこげ具合もよかったですし☆ミ
ご飯だけでも美味しそうでした(ぁ

カレーは班の男子が担当してました。
最初はどんなのができるか不安だなぁとか思っていたけど
案外美味しそうだったのである意味びっくり(笑

ちょっと野菜が煮えきれてなかったことは
気にしない(ワラ

味は全然大丈夫でしたw
美味しかったですっ。

その後はいろいろと学校行事を・・・
校歌発表会とか大縄とか・・・

全て優勝は逃しましたけど(ぁ
あ~・・・大縄はいけるかとおもったのになぁ・・
残念残念;;

帰ってきた時にはもぅ疲れ100%・・・状態。
なのに部活がまだあるんですよ?
やってられませんでしたね。
筋トレとかホント節々痛かったし・・・
はぁ。
ほんと疲れたよぉ・・・

でもでも明日からはゴールデンウィークw
やっほぃ♪
明日は昼まで寝るぞーって感じです。
でもいつものくせで早く起きそうです・・・
まぁそんときゃ二度寝すればいいしっw

なんか楽しみですよっw
何をしようかイロイロと考え中っw

明日はとりあえず昼過ぎから友達と一緒に
宿題を片付ける予定・・・

ふふふw(キモ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
があれば
害がある

そんなように
このは動いてる

でも
損害ばかりの世の中と化した
った世の中だから
何かが死している世の中だから
何かがりない世の中だから

どんどん悪なっているから

そんななかで人は
まず何を改しようとするんだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はいろんなニュースが耐えませんねぇ。
追伸・・・・・・

なんだか最近クラスの男子に和波は「毒舌」とよく言われてマスです。
ぇえー;;
毒舌・・・かぁ、、
中学ではこれが普通だったからなぁ~;;とかおもいつつ・・・

なんだかなぁ;;
そんなに恐いかなぁ?;;(キクナ

やっぱり性格改善したほうがいいのでしょうか・・・

多分無理だけど・・・(何

でも毒舌はなぁ・・・;;(悩
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/28-0c69b3a9

