非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか

キーボードに血跡があるyo

怖いyo


今晩和。DJ和波でs(死



明日はお友達様と語りっちの日です☆
9時半から遊びまくってきます!!

あぁwこうやって遊ぶの久しぶりだから
かなーり楽しみw

いろいろ話したいこととかあるしねw




タイトルにも書いたけど
和波が髪の毛巻いてから一ヶ月がたちました。

と、とりあえずまだ健在中・・・
でもちょっと危うい・・・??(聞くな

ワックスつければまだ復活しますが・・・

夏って汗かくからそれでどうしてもとれてきちゃう(泣

とりあえず涼しくなってきたらまたかけるつもりです☆ミ
多分9月後半あたりに!(何


8月1日はFLOWのにぅしんぐる発売ですw「answer」☆
明日本屋でフラゲできんかな!?なんて思いつつにやけつつ・・・(変態
今日もDVD観てしもたwんんwかっこよすすw

まぁ書くことコレくらいかな。
とりあえず明日はお出かけです。いってきまつw

********************************

今後の予定(メモ書き

4日 まりもと勉強会w(多分勉強しない
5日 岐阜へドライブ
7日 弓道大会(知多)予選
8日 同じく。決勝(残ればね
13~15日 福岡れっつごぅ!! 
20日 出校日
22日 林檎「キラーチューン」発売w
24日 弓道大会(また知多 補習休みますです


結構充実してます・・・w(感想
まぁ大会とかどうでもいいけど(え
スポンサーサイト

ゆっこと遊ぶ(^ω^)

が予定に
入ってないけど!!笑

2007.07.30 23:33 URL | #- [ 編集 ]

あたしもすばせか買ったぞー発売日にー!
もう終わりそうだ…
もう野村絵に溢れてて萌え死にしそうです。

2007.07.31 09:21 URL | なんじょ #CLD2wgeY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/279-adca89b1

