非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず久々に頭の中の考えを箇条書きに・・・
※かなり意味不明なのでどうでもいいかたはスルーを・・・


今日は曇り

♪ピッチャーびびってるぅ!!(HIHIHI!!

難しい・・

アイーダ

あ、そうだ。京都に行こう。

どーんとまーいけるっ

しゃぁらくせぇ~

あったまいたぃ・・・

今日は7月25日

あ、そっか。

宿題やばぃなー

CD欲しいなーっと

♪うぃーぁーファイティングどりーまーっ☆

はじける炭酸

青春だねっ☆

カ ル ピ ス ☆

岐阜ーw

福岡ーw

長島ーw

夏休みーんみん

そして和波は眠る

頭 痛 薬 ☆

腹筋すっか

背筋は苦手

胸ちっちゃい(泣

お仕事頑張って。

恋って難しいね

ん?恋愛か?

なんでいきなり・・・

寂しい。

話したい

あ、頭は痛いです

微熱ってだるぃぃい

飽きられたのかな?

怖いな

何をすればいいのかな?

理想ばっか大きいんだよなー

現実をみなきゃねっ☆(何

水着が危ういぞ

ハイビスカース

相手の気持ちがわかる物があればいいのに

またどっかいこうね


ありがとね













おしまいまい。
 

スポンサーサイト

こんにちは!!
コメント有難う御座いました、早速遊びにきました♪

あたしもたまにやりますよコレ↑
思ってることをノートにがーっと書いてみたり。
何となくスッキリしますよね♪

2007.07.26 08:13 URL | 琉美 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/277-bd5ff85e

