非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう和波が暑さで壊れた。



今日和か今晩和かきわどい時間ですがどうも、和波です。

FLOWにはまりました・・・!!テンポよすーw



夏休みにはいりました。
でも夏休みって感じがイマイチ感じられません。


何故でしょう?



学校があるからです


ってか夏期補習。(無料/コラ
ってか部活。(午後

普段と変わりない・・・


ふつーに生徒さんぞろぞろ。
数学は補習やったってわからんもんはわからんのじゃー
英語は先生が自分の世界にのめりこむ始末。

部活は部長さんのやりたいことがわからない。
もちろんだが顧問はうざい。



良いことがない。


まぁ唯一、部活仲間と話してるときが一番楽しいかな。
こないだは「ドラ○もん」の実写版があったら気持ち悪いね、って話した。
まじどうでもいいな・・・(笑

まじ発狂したいなー(何イキナリ



あ、
こないだの「居酒屋」報告。
居酒屋っていうか、土曜日に遊んできました報告ね。(はいはい

「西遊記」見てきました!
いやぁ、あれはギャグすぎる!久々に笑ったよ・・・w
ポップコーン(キャラメル)は全部食べるのキツイ。
でも結構2人で頑張ったぞ・・・!!

それから「リンカーン」のガチャポンやって・・・
年上様が「松ちゃん(松本)」ほしいわぁ~w」
って言って

年上様がやったら

和 「三村や~」
年上 「大竹ならよかったな~」


はずれました。

というわけでお次は和波。


ガチャコン



和「松ちゃんでたで」
年上 「うそや~ん!!??」


でました。

松ちゃんなのにいかつかったです(笑
EXALEのボーカルみたいな(え

お昼に和波はドリア食べて
年上様はオムライス食べてた。

和波は猫舌なので
死にそうでした・・・
泣きながら食べてたけどドリアがすきなんだよぉ!!(何


それから例のテンション高い年上様(前ちゃん)と合流☆


第一声が

「なんかのもーぜ!」

今からいくんやけども・・・



で。居酒屋。



なんかおしゃれだった・・・!!バーテンみたいなw
うちらは座敷やったけどね。でもおしゃれだったぁw
鮪おいしすw唐揚げおいしすw

で、


初っぱなからカクテルを調子こいて・・・

しかも「イチゴミルク」


一気に飲めません・・・
しかも予想以上に甘ったるい。

カクテルは普通の酒よりもアルコール高いし・・・


いろいろ後悔。
でも時すでに遅し。


和波は酒に酔いつぶれ・・・

意味不明な発言はするし
寝るし
いきなり歌い出すし
寝るし

年上様達に「大丈夫か~?」と何回も言われた(笑
のは覚えてるけど・・・

そっから頭痛くなってきて
寝転がってるときに



末ちゃん(年上様)登場。


だれすか・・・

うっすらした意識の中で考えてたら

旅行のもうひとりのメンバーですた。


和波は起きあがれない。


その末ちゃんが「このこ翔也ちゃん?}とか言ってたような・・・



・・・
・・・



目が覚める。




末ちゃんはジョッキを5本くらい飲んでた。(スゲェ・・・


みんなに「あ、翔也ちゃん起きたーw」とか言われつつ



和「もーす」




酔いつぶれてる。




帰りの車はよく覚えてません・・・
とりあえず家着いて
バイバイして



布団直行・・・



おやすみなさいですすす・・・




いろいろ迷惑かけました・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/276-b42fc0c1

