非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名、まんまだな。


おはようございます。和波翔也です。
朝の所為かキーボードが上手く打てません!(言い訳だ


今日は飲み会です。(高校生の発言じゃないな
夜まで帰ってきませんw






今日の9時から「時をかける少女」がやるじゃないですか・・・!!
まだそれはビデオ(古)にとるからいいとしても・・・


受験の神様はどうしよう?


あぁああああ・・・!!達也様!今日は見れても半分からカモしれないorz


(泣


11時に某駅で待ち合わせってことなので
そろそろ準備しようかなぁなんて。
なんで今日に限って雨降るねん・・・


ブルドラでもみつつ準備します。
「西遊記」見てきますけん!


なまかw
スポンサーサイト

久しぶりです(^ω^)!
今日だったのか!!時をかける少女Σ(・ω・ノ)ノ!
見るの忘れてました・・・

今から見ても途中だ・・・

諦めてレンタルします(笑)
基本、アニメは好きなので(^ω^)w

そして今日は飲み会なんですね(笑)
居酒屋に行くのかな?宅飲みかな?
酔ったおじさん(お兄さんも)に気をつけて!!
女子高生には危険がいっぱいよ!!
おばちゃんは心配です!!!
てか戻りたい!羨ましい!(笑)

2007.07.21 22:46 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/275-73b6c75d

