非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか雨降ってきたなぁ。

いつになったら梅雨あけすんねやろなぁ。。


こんにちは。和波翔也です。

三連休も終わってため息をつきたくなります。
でも今週終わったら待ちに待った夏休み!!
まぁ宿題の量はパネェけど。気にしない。
気分が軽くなるだけうれしぃさぁああああああああぁw




んで。

昨日は映画を見に行きました

の予定でした。


和波達は「ツキガミ」が見たかったんですが、いざ、映画のチケットを買いに行こうとしたら列にずらーっと人のオンパレ。


・・・何事?

と思って今日の上映のトコロを見たら

「ハリポタ先行上映」

しかも全部満席。




「わぉ」






あえなく映画は断念。
またの機会に行こう!ということになりましたです。


それから陣内のライブDVD買って車の中で見て
爆笑して

オススメのラーメン店行って
食べて(みそおいしすw















んー。ってなって

和波と同じマンションの年上様(前ちゃん)を電話でお呼び出し。
かなり寝ぼけていたようで会話になってなかった(笑

んで20分後位に合流☆


第一声が
「ちゅぃす!」


ちゅいす?
そんなナゾのテンションの年上様w



んでそっからボーリング(に決定したから)行って

和波は少し成長した・・・!!(少しだけ


前ちゃんとこうやって遊んだのは意外に初めて!
あぁ、あのテンション、あこがれゆ(笑


そんでそっから3人でコメダ行って飲んで
福岡についてお話。

前ちゃ「おれまだ新幹線のチケットとってねぇや!笑」


和&将「をぃ。」


21日までにはとってくれるそうです。




21日は飲みに行きます。
はよ来い!夏休み!
**********************************
うん。クロス熱再来!かもしれない・・・w
スポンサーサイト

おひさしぶり~(・∀・)
うち夏休みの宿題ないんだってさ!!!
やったー(・∀・)

2007.07.18 22:15 URL | なつき #- [ 編集 ]

んがーッ(>□<)!!!!(は??

21日ぃー羨まだしっ!!!!
ぅちともアソベー!!

と叫んでみたり♪♪
21日楽しんで来てな☆飲み会☆


meゎ31日を楽しみにしてるゎーv(`∀´v)
うぇぃ♪♪

2007.07.20 20:53 URL | 未来 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/274-ca6bb19b

