非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腹筋とか腹筋とか腹筋とか腹筋とかふっk(終

最後が「かふっ」って見える(何


そんな夕方。
今日和波翔也です。

東京事変ニューしんぐる「OSKA」聴きながらまったりしております。
んー、なんか昨日からキーボード打つの久々だからか、ぎこちない・・・
もう何回もバックスペースしてるぜ!(何

さて、何をしてるかというわけでもなく・・・・
とりあえずパソコンに触ったりゲームしたり携帯いじいじしたり。
和波にとって有意義な時間を過ごしております

やっぱ休みって最高だね!なんかこう、楽しいことばっかり考えることが出来るからw


にしても外では風がデンジャラス。
外に出てないからどれくらい強いかはわからないけど、音聞くだけですごいってことがよくわかるですよ。
台風が去った後ってやけに晴れるしね。
今日が一番ひどいとか言っておいて晴れてるからね。
本屋に行きたいけどこの風じゃぁねぇ・・・

というような感じで時間ばっか過ぎております(何


とりあえず後で腹筋たくさんやっとこ。
最近やってなかったから目指せ300。
勉強に対してやる気は0だけど運動となると少しはある和波。
自分、実は体育会系なんか?(知るか
「運動能力テスト」もソフトボール以外は結構良かったしね・・・

自分がよくわかりましぇん。
さすが思春期(何が言いたい

グレンラガンを朝に見た。
今日は「総集片」だった。

カミナとヨーコの関係は個人的に大好きだったのに・・・!!
前に見たときもカミナが死んで泣きそうになってたけど
今日またカムバックして死ぬとこやってた・・・!!(泣
ぅぉー。。アニキィ・・・

とかなんとか。
あっ、やべ。ネタバレじゃん。(何
見て後悔しちゃった人はごめんなさいです。


明日もお休み・・・!!
いやぁ、よかったよかった。三連休中、一日でも晴れで。
明日は思う存分たのしんでこよっと。
来週から三者面談で帰るの早いし!やったね!

でも、三者はうちのクラスだけらしいよ?
他は保護者会ってことで先生と親だけなんだって。

あー、めんど。
先生うぜー。

とりあえず来週の金曜日は終業式です!
それまで頑張りまっすー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/273-661ef9ad

