非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はストレス週間だったな。

楽しみにしていた球技大会は中止になるし、雨だし、髪の毛ぬれやがるし



うをぉぉおおおおおおお!!!!


(ついに発狂


他にもいろいろあるんだよぉ!!!!!

なんかやばぃ!この一週間は地獄だった・・・・!!!!
ねぇ?南条ちゃん(え


あぁ。この三連休で発散されればいいが・・・

将ちゃん!はちゃけようぜぇ!!(見てないし


今週は三連休もあってサザ○さん見ても落ちこまなくてすむじぇw

元気がないときは過去に友達様がくれた絵をみたりして元気だします(え
絵は素敵スギなのに文章おもしろすぎだよ・・・!!w
このテンションは大好きです


みんなで練習したけど球技大会できなかったね、残念・・・
この悔しさをバネに文化祭と体育祭は成功させたいね!

な、なんか今日は和波が積極的だ・・・(笑
寝たからだな(え




でも家にいると怒られてばかりだ。
寝てたことに対してまた怒られちゃったよ。
なんで?寝ちゃいけないの?

・・・そりゃぁ家庭のリズムがあるけれど
もううちも子供って歳でもないと思うから少しは見のがして欲しい
それって子供かな?んー・・・





もう
縛られるのは嫌や。





最近つくづくそう思う。



裏切られたりさ、そんできつい言葉とか
本気泣きそうになったからね

直れるかと思ったのに
結局駄目なんだね。
ってか
もういいよ。
つかれた







追記なのに長くなってしまった・・・;;
大目に見てやっってくださす












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/272-cbe2a158

