非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく眠りました・・・・


今晩和波翔也です。
お久しぶり更新ですね。
最近は一週間に一回ぐらいのペースですね・・・

夏休みはできるだけちゃんと更新しようかと思います;;



ええと。
台風4号接近中ですね・・・
今は九州越して四国らへん・・・とかなんとか。
うろおぼえ。。

そんな中で
弓道の市内大会、行ってきましたですね。

なんかもうびしょぬれを通り越して

幽霊。(何


なんか風邪をおっぴきそうなそんな予感。悪寒。

とりあえず大会は一年女子が二位だった気が・・・(気って
なんかもう眠くて眠くてしょうがなかったんですってよー(何

家に帰って風呂入りしてご飯(昼)食べて寝る。


なんて清々しい。
久々のマイペース。

明日は台風が一番接近するみたいなので
お家から出ません。

お家でひっそりとしていようかと思います・・・


月曜日は映画見に行ってキマスです。
いざ、東浦出没☆ミ

探しちゃだめよ。
探さないよね(死

まぁ遭遇したとしても温かくスルーしてやってください。


何見るかまだきまってないけどもさ。
むふー



さっき梅酒飲んだ。
身体が温かくていい感じw

9時からの「受験の神様」見ます!!
山口達也大好きですーww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/271-633604ad

