非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
む、無駄に英語のタイトルにしてみたりする・・・;;
あ、意味は「近況報告」ですっ。。


お久しぶりです。和波翔也です。
テストという地獄から解放されて布団とお友達以上の関係を築いております(え


あぁwやっぱ布団最高・・・!!





さて。

テストが明日から返ってくるのはどうでもいいことでして(まぁ赤点は困るが


これからの日程。(7月前半から夏休み終わりにかけて

今週日曜、つまりは8日。
年上様とそのお友達様と 和波と夏南子ちゃんで4人でボーリングとかいろいろ行ってきますですよw
なにやらうちら、心の底でははりきっております(笑


11日

東京事変のシングル「OSKA」が発売・・・!!
やったねねねねねねえええええぇ☆

14日

・・・確か弓道の大会があったと思うんだよねぇ。(あいまい

16日

三連休っつー事で年上様とどっか出かけてきます☆
まだどこへ行くかは決まっておりません

20日

終業式。休みでうれしい反面、宿題がはんぱなさそうだ。

21日

同じマンションの年上様と年上様と森山未来似の人と和波で
i☆za☆ka☆ya★ミ

行ってきます。
ここで福岡の予定も話し合うらしい。

28日、29日

岐阜のお母さんの実家にお泊まりです。毎年恒例行事。涼しいのよね♪


まだ八月はほとんど未定ですが・・・

13日 14日 15日

同じマンションの年上様(前ちゃん)と年上様(将ちゃん)とすえひろちゃん(見たこと無いけど)で
福岡に2泊3日してきます☆ミ
博多・・・!!ラーメン食べてきます。
いや、ホント夏南子ちゃんに言われる数分前に気付いたよ。
女独りだって。(和波女ですよ。
なんか喜んでたら「あ、独りやン」みたいな。
まぁ、逆ハーレム楽しんでくるy(黙

将ちゃん、新幹線代も宿代も出すって言ってくれたけども
なんか申し訳ないです・・・

でもありがとうございます。感謝しますっ


・・・水着着るので頑張ってやせてみせます。
目指せ五キロ減。






そんな予定。
意見がある方は手を挙げて発言してくだs(黙













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/270-26cfe74e

