非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルはいつもどうり適当でゴザイマス。(何
ってか今日なんかこれといって何にもないから無題でもよかったかも。

ま、いっか。(何

昨日は疲れました。ホント。
ずっとたちっぱなし・・・みたいな感じでしたさ。うん。
お手伝いってのも意外に大変だな~って思いました。はぃ。
朝の五時起きだったから死ぬかと思いました(ぇ

昨日とか10時半には寝てたからね・・・
相当眠かったですよ。


さて。
もうすこし和波の独り言におつきあい下さいませ(ヤダ

今日はですね、朝からまた嫌な事件が。
まぁ今日の朝の占い(めざ○しテレビ)で10位だったからね。
なんか嫌な予感がするとは思ってましたさ・・・
和波はこれでも結構占いとか信じる方ですよ・・・(ぁ
だから朝からテンションは低めでした(何

さて、話を戻してっと。
その事件はですね、またまた自転車に関しての話。
カギがなかったんですよぅ・・・;;;
めっちゃ焦りましたさ・・;;
でもかごの中にちゃんと入ってました・・・

ぁ・・・あぶねぇ;;(焦

一応セーフでしたが歩いていく羽目になるかと思いました・・・
セーフっ。(何

そして今日に限ってとっても暑かった!!
なんだか久々に汗をかいた気がします・・・
でもこれから夏とかになったらこんなもんなんだろうなぁ~とか思いつつ
自転車をこいでました。
うちの高校はちょっと小高い所にあるので坂を上っていかなきゃいけないんです。うん、朝からは結構辛いですよ。慣れませんよ。

そんな小高い坂を上ってから某友達から一言。

「和波ちゃん、ネクタイ忘れたの?」
・・・なにをいってるんだ?と思って胸元を見てみたら

ネクタイきれいさっぱり(爆

「あれぇええ!?」と叫びながら坂の下らへんをみたら
ネクタイらしきものがぽつんと・・・

仕方なく下りました。
また登りました。
朝から重労働でしたよ・・・(何

朝からぐで~ってなってました。
眠かった・・・(ぇ

皆さん、気をつけましょう(ぇぁ

今日はネクタイちゃん(何)に罪悪感がわいた日でしたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
談。

っていつみてもエロいなぁって思う(死ね
・・・失しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/27-e9a5695e

