非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、自分でも病んでることに気付く。


なんか笑えない。おもしろかったりするんだけども、笑えない。
自分でもどうなっちゃったかがわからない。


楽しいとも思わなくなってしまった。
どうしちゃったんだろう。
本当、今回は結構ヤバイかもしれない。


なんか

最近ご飯もあいまい。
朝ご飯は食べれないけど
夜は一応食べてる。

朝食べると
なんかしらないけど気持ち悪くなって吐いちゃう。

夜はなんとか大丈夫。



学校は
みんな楽しいんだけど
楽しくて面白いんだけど
大好きなんだけど


その楽しさに腹立たしさを感じるときがある。
自分、最低な奴だ。
本当、最低だっていっつも思う。


最近家で毎晩のように泣いてたりする。
意味もなくだけど・・・
朝になると学校に行きたくないばっか。


家にいるからって良いわけでもないし


本当、遊んでるときが一番幸せ。



素の自分が
情け無くて最低な奴だってわかった。



メールしたいって思うけど
勇気がない

みんなから遅れてるんだって思うと
泣きたくなる


そんでバカにされて
泣きたくなって



なんか最近本当に変。
精神的に強くなりたい。


もう薬(ビタミン剤とか)ばっかに頼らずに普通に生きたい。


独りが良い
でも独りは寂しい



矛盾




どうすればいいのかな。

わからない。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/268-d57e92dd

