非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つくづく思う。
和波は雨女だなぁって・・・;;

あ。
お久しぶりです。和波翔也です。
いつのまにか修学旅行から一週間がたちました。
早いものですね!!!!!!!!!!(何?



さて。
和波、今日は雨が降りそうな微妙な天気の中、美容院行ってきましたです。
なんか・・かなり前髪らへんすいてもらったけども・・・
ちょっとすきすぎたかも(泣

そんで、雨も降ってきたのでおばあちゃん家へ。
世間話してました。

南条たす、ほんまごめんなぁ;;
夏休みか、テスト後に是非!!


帰り、雨が止んだので帰り途中・・・
何をどう雲は血迷ったのか(?)突如にわか雨。



んー。


和波半そで


んー。



和波髪切ったばっか。



んー。




寒い。





方程式


半そで+髪切=風邪



公式(常識)(黙

↑わかる人にはわかる




もー。
最悪。
髪の毛切ったばっかなのにぼさぼさとか。
家に帰ってきて「ウゼェエエエエエ!!!」って叫びまくってた。





そして明日。

運命の映画館へ!!
年上様に嫌われないことを目標にしつつ、行ってきます。
詳細は後ほど!



んでぁ。

スポンサーサイト

年上様きたぁ!!!!!!!

ファイト♪翔也chanv(`∀´v)(何

帰って来たら詳細きぼんぬ!!ワラ

2007.06.10 10:40 URL | 綾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/266-32dfc5aa

