非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず始めに


北海道から無事帰還しやした☆
ただいま!愛を知る県!

さて、まぁこっからは北海道についてのレポートみたいな・・・


+++++++++++++++++++++++++++++
朝とても早かった・・・!!
っていっても5時起き。みんなもっと早かったのが驚き!
すごぃなぁ。みんな気合いはいってるなぁーって。
まぁいろいろ準備して、出発☆
笠寺まで父に送ってもらった☆
なんで金山まで送ってくれないんだ☆(何

そっから南条ちゃんと合流して名鉄から中部国際空港(セントレア)へ。
広い!めっちゃ広い!飛行機観てテンション㊤w
なんか意味不明なこと言いながらキャーキャー言ってた(え

まぁそんなのも束の間だったね。
和波は飛行機と相性最悪w

酔った酔った。
吐きはしなかったけども、頭痛がぁー・・
お腹空っぽだったのもあって余計に酔い酔い。
でも地上に足着けたら、みるみる治ったよ!(どんな体や
むしろ、ご飯のこと考えてたら治ったw(単純

そんでもってバスで札幌へ☆
なんかね、北海道来た気がしなかった・・・!!
町並みは大須に似てるし、名古屋と同じにテレビ塔もあったし。
でもお土産とか、ラーメンとかは北海道やから、なんかしみじみとしたw(?

白い恋人とか、六花亭のチョコポテチとか、もうそれはそれはたくさん買った・・・!!
あと、親に小樽ガラスのぐい飲み買ってあげたら喜んでたw
良かった良かったw

みそバターラーメンもおいしかったw
やっぱインスタントとは違うね!(あったりめーだ
バターがおいしすぎたw(バターかよ

それからぶらぶらして、時間になったから札幌バィバィ。
バスの中からだったけど、時計台も観てきたよw
ちっさかったw


それからバス中でトランプ(大富豪とか)やって盛り上がりつつ、
ホテル到着ー☆
いやぁ、でかぃ!
なんかいろいろ感動してた・・・・!!
恒例の、「ベッドの上で跳ねる」もちゃんとやってきたw(何
途中、なんか変な虫に刺されたけども、まぁそれは気にしない☆
夜ご飯食べてから、部屋に戻ってみんなでお菓子食べながらテレビ観て・・
一人っ子の和波にとっては何もかもが新鮮で楽しかったw
友達とわぃわぃするのって楽しい!あと、夜中まではしゃげるのがw
もう、気分悪いのも忘れて笑ってたw(w
大振り観たかったけど、北海道は映らなかったから、2時位に寝たw

この日の腹筋回数、150回っ。
頑張った(え


1日目終了っ。




2日目。


朝、5時45分にアラームセットしたのでその時間に起床。
和波は朝、髪の毛とか化粧するのに時間かかる奴だもんで・・・;;
なんか頭も起きてない中でとりあえず完了。
7時から朝ご飯。
朝からバイキングだった。ってか夜も朝もバイキングだった・・・!!
ふーとるー。
まぁこんなとき位はいいんさっ☆とか友達と言いつつも食べたw
その後、カバンに準備とかして、体験学習☆
和波達は「ラフティング」っていう、川下りやったよw
なんか途中で激しいとこあったりして、スリル満点だった・・・!!
男子にむっちゃ水掛けられたけど、まぁ楽しかったからいいやw

ホテル戻って、お昼ご飯食べて・・・
ホテルにばぃばぃ。

生憎、その日は雨だったから1日目よりはテンション㊦・・・
でも、髪のハネなんか気にしずにわぃわぃ☆
行き先とか変わっちゃったけども・・・
最初は有珠山だったらしんだけど、急きょ「昭和新山」へ。
でもそんときは和波気分悪くてお土産観に行かなかった・・・;;
バスの中でのんびりー。
まぁ他の女子も結構寝てたしっ;;
やっぱ疲れるよねぇー・・

そんでまたバスに揺られながらも、旅館に到着☆
ここもこれまた広い!
なんか和波は感動しまくりだったな・・・w
部屋に着いて、しばらくしてから風呂w

露天風呂!!

雨降ってたけど、またそれも風情があって良かった・・・!!ww
もうね、おばちゃん精神丸出しだったよ、和波(笑

そんでその後はご飯食べに行くw
またまたバイキングw
友達と、「食べ放題ツアーみたいやなw」とか言いながらむさぼる(え
ステーキを実演しててめっちゃ食べてきたw(??

それから一年全員で合同レクして・・・
先生の若いコロの写真とか、いろいろやって楽しかった!!
なんか和波は何度も当てられたけど・・・
とりま、楽しかったからぃぃやっw

それから友達の部屋とか行って、いろいろ話して盛り上がったw
語尾に「なのら~」つけて会話が当たり前とかねw(笑
しかも声高くて(え
「カップルが腹立つのら~w」とかしゃべってた
痛い子w

点呼の時間になって、部屋に戻って。
点呼終わってからいろんな人の部屋に行きたかったけど、先生の厳重警備によって、行けなかった・・・
残念。。

部屋でテレビ観て盛り上がってたw(盛り上がったのね
その日は12時過ぎには就寝☆
やっぱ疲れてたわぁー・・


2日目終了。




3日目。

朝から夢を見ていた・・
なんか、よくわからないものを値切っている夢。(どんなだ

アラームにも気付かずに・・

6時5分起床。
あたふたしつつ、髪の毛と化粧;;
なんかめっちゃ寝てた・・・
ありえない位に眠かった。。

朝ご飯も、半分寝ぼけつつだったからよく覚えてないっていう・・

それからすぐに旅館出発!
洞爺湖に行きましたw
そっから遊覧船に乗って「大島」ってとこに行った。
ゆ、遊覧船でっか・・・
船に弱い和波にとっては苦痛極まりない。。
友達としゃべってたら、そこまで酔わなかったからよかったぁ。。

でも、大島に居た時間はたった20分;;
いすに座ってしゃべってただけだけどもね(何
帰りの遊覧船内では「かぼちゃアイス」食べて、テンションが上がったw

それからは「アイヌ民族博物館」行った。
踊りとか歌とかやってたけど・・・
寝てた。(え

帰りに、北海道犬見てきたときに、むっっちゃ可愛い犬発見っw
お手をたくさんしてくれてっw
むっはぁーっwってなってたw(何
カーディガンをちょっとかまれたけども(笑


それからカニ食べたw
お昼ご飯、おいしかったぁw


そして新千歳空港へ。
ばぃばぃ北海道・・・!!




そして帰りの飛行機でも酔う和波なのでしたとさ。

おかぇりhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しかったのねん-http://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">よかったねぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぅちもはょ行きたぃわぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.06.03 12:53 URL | みく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/265-cd8920bf

