非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが(そうでもないが


和波、明日から修学旅行ですっ!!

いぇぁ☆
朝早く起きるのは大変だろうけども、とりあえず頑張りますっ。
楽しみなのはやっぱり夜w
なんでも自由って言うのがいぃーw
3日間が楽しい旅行になるといいなぁなんて☆



んで。
前の日記の詳細。

「初対面、年上様」

んー。


そりゃあもう緊張しましたよーて。
土曜の午後、部活終わってから大高駅で降りて待ち合わせ。

和波のテンパり様は激しかった。かなりね。
どこにいるかわからなくて、駅内を走り回る和波。

疲れ、
立ち止まり、


発見。


生、年上様拝見。


うぉぉ。
何話して良いかわかんねぇ!!!

とりあえずあいさつして、
ちょっと悩んだ後


「とりあえず車のろっか。」


Σうぉぁ


流石年上。
やることが違うな。と思った・・・!

そんでもって「喫茶店でも行く?」と聞かれたけど、
なんかお腹すいてないし、のども乾いてないしだったので


in 車内。


今考えたら、車の中の方が距離近いですよね。
喫茶店のほうがなんとなく距離あったよね。

とか、後悔。
でも複雑な心境。
実際、緊張してて何も考えてなかったのが現実・・・;;


んで、結局笠寺駅まで送ってもらいましたです。


年上様の車、
地デジ付カーナビだったよ。(そこかよ


んで、笠寺駅着いてから車の中でおしゃべり。
むふー。
3%慣れてきた。(微妙

途中から
2人で


ムーディ勝山の出だし歌ってた。

♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~


とかね。



なんでこんな話題になったのかはナゾです。(え


そんでもって、クラッカー(ビスケット)もらった☆
嬉w


なんかいろいろしゃべってました。
楽しかったな・・・w







きたる6月10日、年上様と映画を観に行ってきます!!


楽しいと良いな。

その前に修学旅行楽しんできます☆


おしまひ。
スポンサーサイト

もへ~( ̄∀ ̄#)
修旅楽しんでっかな??
年上様ばんざぁぃ♪♪
頑張って落そぉぜ☆v(`∀´v)(沈
これからの展開、楽しみゃね♪♪

2007.05.30 21:16 URL | みく #- [ 編集 ]

もへ~( ̄∀ ̄#)
修旅楽しんでっかな??
年上様ばんざぁぃ♪♪
頑張って落そぉぜ☆v(`∀´v)(沈
これからの展開、楽しみゃね♪♪

2007.05.30 21:16 URL | みく #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/264-9ca12e78

