非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むはっ。
どうもこんにちは。和波翔也でつ。


テスト真っ最中です。死にかけてます。



この更新されなかった12日間には
・・・特に変化はなかったわけですが。(ないのか

まぁほとんどテスト週間だったし。。部活もないし。
でも来週から部活です・・・



だるっ。




そうそう。
最近年上の人とメールしております。
紹介されまひて。


年上なんだけど
顔可愛いっていう



すっ


すとらいk(黙




そんでもって今度

映画見に行くことになった。





空白の12日間
〔終 または 続〕

久しぶり☆
顔かわいくて年上の人とかいぃじゃん♪
ぁたしもそぉゆぅ人がぃいな♪

2007.05.19 20:24 URL | nama #- [ 編集 ]

お久しぶり*笑
うちもテストやッた(・∀・)
しんだ(・∀・)笑

2007.05.24 21:25 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/262-cf2bcfb9

