非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にか5月なことに驚いている和波です。
そんでもって今日は5日で「こどもの日」

ちまき食べたい。
かしわもち食べたい。

食べ物しか考えてない単純脳所有、和波翔也です。


さて。
ゴールデンウィークですね。
もう2日ほど過ぎちゃいましたが・・・;;

4日全て、予定が入っておりますです・・・
過ぎ去った2日に関しては、3日が、ゆきやちゃんとゲーセンめぐり。
ポップンが15になってたので即行やらせていただきましたっw
いやぁ、「撫子ロック」は和波にビンゴっw
なんとなく押し方が「ハイパージャパネスク」に似てる☆(和波個人談
あとは「ヒップロック4」w六がオニュゥですぜぇ☆ミ
どんどん可愛くなってる気がするよあの子・・・!!(何
でも和波は9の六が一番好きですw(何

ギタフリでは「大和撫子魂」を何回やったかわからない位やってた(え
あの歌大好きですw小坂りゆ様っw


そんなこんなで音ゲーやりまくって、本屋とか行っていろ②買って・・・
あ!マックフルーリー食べましたヨォwキットカットの方w
なんか今なら6日まで150円みたいですwもっかい食べたい・・・w
ギザウマスでしたw

なんだかその日は対人運が良かったのか、同じ地元の先輩と、白さんに会いましたですよ。2人とも違うところで会ったけども。

なんか運が良かったのか悪かったのか・・・


4日(昨日)母様の機嫌が良かったので熱田までお出かけ。
なんか本当に機嫌が良かったみたい・・・。何でも買ってくれたw
でもこういうときに和波は何を買って良いかわからないので細かい物をいろいろと買ってもらった・・・w
でも母様、本は買って下さらなかった(泣
「それは自分で買いなさい」ってさ。まぁそれはいいんだけどもね。
とりあえず、小説とディグレ⑪買ってきたw
ジャスデビとクロウリーの戦いです。クロウリーなにげに好きw

お昼に食べたオムライスがギザウマスでしたっw(また食べ物


今日は昼過ぎの2時くらいから従兄弟の家でバーベキュゥするそうで、行ってきますー。
最近食べ過ぎてるからちょっと抵抗あるけど・・・バーベキュゥなんてなかなかやらないし行きたいから行ってキマスw(食べ物目当てですね。


明日は、多分朝からだと思いますが、姉歯と八木でスパイダーマン3観てきます。なんか、行かない?って言われたもんで・・・
和波もスパイダーマン3は観たいと思ってたので行ってきますっ。
報告はまた後ほどってところです。

まぁ、心底ではゲゲゲの方が観たいんだけども(え


まぁソンナカンジで休みが終わっていくって方針ですねw(何
宿題はアリエナイくらい出ました☆ふざけんなぁ☆

今日で終わらせないと、明日は絶対できなす。疲れるだろうし・・・

まぁそろそろ出かけるじゅんびでもしてきますですよ。

それでは☆


肉食べてきます。(何
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/260-0fbc9670

