非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか最近はひたすら眠い!!

そして頭痛がなかなかのレベル。(何

今晩和波翔也でぅ。


今日も部活っ。そして帰ってきて寝るっ。
悪循環ですね。


さて。最近病んじゃってます。
ここから先は暗いと思うので伏せますね。
苦手な方は見ちゃだめよん。




とりあえず何に悩んでるかもわからないけれども
かなり病んでいるのは自分でもよくわかる。
・・・今度の月曜日とか、学校休んででも病院行きたい。
もしかしたら休むかも。多分無理だろうけどさ。補習あるし。

症状とかですぐわかるのが和波の嫌なとこ。。
頭痛くなったり、吐いたりするのはよくあるからなんともいえんけど・・・
頭痛の種類がね、重いのじゃなくてしめ付けられる感じがするのよね。
んで意味もなく泣く。
泣いてる声ばれると厄介なことになるから押し殺して泣く。

学校も行きたくない。
楽しいって言えば楽しいかもしれないけど
人混みが嫌になってきた。
独りは嫌なんだけども独りになりたい。

寂しいんだけど独りが良い。・・っていう矛盾。

できない事があると笑われるし、
うちの存在的に学校では意味ワカンナイし
居なくなってだれか悲しむの?


前みたいに本気で笑うことが少なくなった。


「頑張れ」とかさ、何ガンバりゃいいの。
困る。

みんなみたいにポジティブになりたい。
家帰ってもうれしくなんてない。

部屋だけが唯一落ち着ける。


特別扱いしないでよ。
そりゃあうちはそういうキャラかもね。

もういいや。なんかめんどい。
死んでしまいたいって思うことが多くなった。最近。
何のために生きてんのかがわからん。
夢もこれといってないし。


親と話がしたいって思った。
でも親はほとんど家にいないっていう・・・

もうすこし何か考えてみる。




それでは、また。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/258-798fce35

