非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずはごめんなさい;;
そして今晩和。
和波翔也です。


とりあえず学校が本格的に始まってからなか②来れず・・・
あと弓道の大会が近いのもあって帰ってくる時間が遅くて・・・
最近当たらないんだけどね。的に・・・(だめじゃん

とりあえず今はお風呂から出て髪の毛乾かして気持ち悪いほどのストレート状態で日記書いてる・・・みたいなかんじですね。(何
あとポップンに関する音楽聴きながら(笑


まぁ最近の和波は元気な方です。たまに病んでますけども・・・
でも楽しいです。今。
やっぱ学校始まったカラかな?友達としゃべってるのが楽しい。
和波、しょっちゅうワガママ言ってると思うけどごめんなさい。お友達様;;
休み・・・はうれしいんだけども、何か退屈なのもある。
なんか、一日が長く感じるんだよね。
まぁ授業やってるときよりは短く感じるけども・・・;;(え


じゃぁ最近のかかなかった事を書いていこうとでも思います。


昨日。(昨日かよ
授業が終わって、次の時間が体育で・・・。
和波の教室4階だから一番体育館に遠かったので急がなきゃ行けない場所なんです。(実際急いでないけどもさ。
階段降りてたら。

指導部の先公にスカートの長さ指摘された。
和波の周りに邪悪なオーラが漂います(???
しかも、たかがスカートの長さでむっちゃ怒られた。(怒鳴られた
和波も少々反撃。

先「はよ長さなおさんか!」
和「今?」

いや、反撃と言わないね。よくわからないね。

怒られたことは腹がたったけどもさ。
でもそれよりも、前の時間に体育だった生徒(同級生)が帰ってくるときに目の前でやられたから腹が立つと言うより恥ずかしかった・・・!!;;;

はぁ。

弓道部の姉歯(あだ名/似てるから)と白さんは見ていたらしい。
ちゃんと部活中に「怒られとったでしょ(笑)」と言われましたさ・・・!!
あぁ。恥ずかしい。
まぁでも、たまには恥かくことも大切なんだよね。うん。(何。

部活はいつもどうりやって。(6時までになったけど。
電車のホームで姉歯と白さんがかけこみ乗車してきたりして。
笑ってて。
まぁいろんな話して・・・
主に恋愛系(笑
男共(何)のいろんな過去が聞けて楽しかったーw(え
それから地元ホーム着いて白さんと同じだから降りて・・・

8時まで改札口らへんでしゃべってた(笑

お互い、早く家に帰ってもつまらんって事だったので・・・(え

真面目たのしすw
話題はこれって決まってなかったけども、いろいろ話してたなぁ。
トマトが嫌いなのが一致したり、白さんは乳製品が嫌いだと言うことや・・
親についての愚痴等、いろいろと・・・
お互いの失恋時の話などで盛り上がったり落ちこんだり(え
最終的に「若かりしころはまぶしかった。」って言って「まぶしっ!」とかリアクションしながら話してた(なんやねんコイツら

最近部活内でも外でも、白さんとしゃべることが多い。
最初部活入ったときは、しゃべれなさそうなタイプだな。とか思ってたけど今かなりしゃべってる自分にびっくり。
意外に話してると楽しいw話聴いてくれたりするし♪

ってかまぁ、今2年生の中で男子と女子の中間的存在が和波、みたいな感じなのかもしれない。まぁ和波もどっちかっていうと男子寄りなんだけども。
ホント最近は先輩か男子としかしゃべってない。でもしゃべってるから寂しくはない・・・

でも和波は後輩の女子が苦手なのよね。
見た感じからして・・・あわなさそうだった。。
まだわからないけども・・・
とりあえず交流関係は和波以外の女子2人にまかせようかと思います(え


明日は親せきの法事です。
また制服着なきゃいけないなんて・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/256-e5ee1569

