非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぉっ。
進級できちゃったよ。(何
この脳みそつるつるがさ。

2年6組
なんだか話によると、世間で言う「いい子ちゃんクラス」らしい。
つまりは周りが頭の良い奴等ばっかってことだ。

な ぜ 和 波 が い る の か 。

結論。

順位で上位の奴等はほとんどが理系に進んだんですね。
そんでもって下の方にいた和波が強制的に上から順に取られてここに来てしまったんだと思われる。

ってかさ。小テスト多いとか、宿題多いとか
不利なことばっかじゃー!!

いやいや。
嫌嫌。


まぁ始まっちゃったもんはしょうがないよね。死ににいこっと。

まぁ今日のテストも谷底へ転落しました。
無理です。
終わりました。




とりあえず今から修学旅行が楽しみな和波さん。(え
勉強そっちのけですね。(死んでこい




さてと。
部活の話。

なんだかね、この日記書いてない間にね、仲の良かった2人が(女子)辞めちゃったのよね・・・
そしてのこるは和波の受け付けない2人。
和波合わせて女子3人です。そのね。

一年間が苦痛って言うかなんていうか。
苦しい。1人は煩いし。かわいこぶってるし。無理・・

しかもココだけの話、そいつが部長候補らしい。
えー、命令されても動きたくないなーもー。

なんか今日たくさん1年生見に来てた。
あんまし入らないで下さい(ええええ
疲れるから・・・(ええええ

最近の和波は男子か先輩とずっとしゃべってますです。
最近、白さんと親密度アップしてます。
「桜蘭高校ホスト部」見てることにはびっくりしたね。でも話がもりあがっている・・・!!w
あと「ドラゴンボールGT」とかね。フュージョンっw(何
とにかくアニメの話とか漫画の話とかクラスの話とか・・・

先輩いなくなったら本当に寂しい。

んー・・今月の大会で引退だと思うと寂しい。





のんきです。



最後をしめるのに似合わない写真で・・
あでぉす。(え
スポンサーサイト

うさぎか~わい!!
か~わい!!
てか
か~わい!!!!笑

うちもクラスなかなかよくなかッたわ(笑
その話はそのうちブログかく予定(・∪・)b笑

2007.04.14 12:56 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/255-7b9750df

PS2 桜蘭高校ホスト部 ゲーム 攻略
プレーヤーが主人公の藤岡ハルヒとなってゲームを進めて攻略していきます。マルチアドベンチャーゲームです。好感度確認画面で男性キャラの好感度を1日の終わりに確認!指名率成績確認画面で指名率と残りの借金を確認!!接客システムで他のホストをお手伝い&ヘルプ!ホス

2007.04.12 17:36 | PS2 桜蘭高校ホスト部 ゲーム 攻略

