非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のおやつは・・・

三色 大福。


三色団子ならぬ三色大福ですw
大福大好きw
おいしかったぁあw


・・・と。
早めの登場。和波翔也です。
今日はまだ終わってないけれども、今日今までの時間ではおやつくらいしかいいことがなかった。
朝から部活だし、なんか頭痛いし。
なんか機嫌悪かった・・今日。
あんまし良い日じゃなかった。
明日・・・部活休もうかな。
なんかだれにも会いたくない。


宿題もやばすだし。(あ
こないだ・・・一昨日から春休みの宿題やり始めた。(遅
なんだか今までホントぼーっとしてたからね。
とりあえずやりたいことは決まってないんだけども、学校は決めました。
っていっても大まかに・・・専門学校か私立に行きます。
私立も無理な気がする。和波には・・
でもとりあえず国公立には最初から逝く気はなかったので・・・
今度学校行ったときにでも学校何があるか探してみます。
あと・・愛知県内で(笑

バイトも変えるつもり。
先輩が引退したら今までみたいに毎日部活は行かないでバイトを平日に入れようかと思ってます・・・
これから専門か私立に行くのにお金足りないじゃ話にならないし。
車の免許も欲しいから自動車学校用にお金が要るし。


いろいろやりたいことはあるけど、まず現実を見なきゃーね。
ため息でるさ。あーぁ。

スポンサーサイト

進路はよぉく考えなきゃねぇ。

じゃないとうちの先生みたいに東大出ても普通の教師(なりゆきで)とかになっちゃうからねぇ。

まぁ自分もあと2年ほどでぶち当たる壁ですけどw

とにかく頑張ってクダサイw

2007.04.04 15:56 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/252-811b95e0

