非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンフェア


目には目を
復讐には復讐を
アンフェアにはアンフェアを

+++++++++++++++++++++++++++

いってきやしたっ!!名古屋w
いやぁ。久々に名古屋の空気吸った・・・(何
そんなこんなで今晩和。
和波翔也です。
ご機嫌です。単純野郎です。
今日は朝から高校の友達と映画「アンフェア」観に逝ってきましたです。
ドラマのコロからこの話は大好きでw
っていうのも、和波は裏切り者が大好きでw(オィ
なんか内容のよめない感じがたまんないです。(変態か
最終的にだれが犯人かよくわからなかったし・・・!!(わかんないのかよ

ってかねっw
椎名桔平と江口洋介と寺島 進さんが大好きなわけでねw
もうなんか・・・事件とかそう言う前に和波はのたれ死んでた。(え
椎名さん・・・登場の時にサングラスかけてでてくるなんて反則や・・(鼻血/え
一瞬マ○リックスかと思ったケロね。(え

もうみんなかっこよすよすw
めっちゃシリアスな映画なのに顔がにやけてた者がここに。(お
友達も寺島さんが好きなので終わってからめっちゃ語ってた・・・!!
あー。萌えたw(何

そのあとは金山まで戻ってそっから栄へ。
んでそこにある某デパートでバイキング食べたw
ケーキてらうますーw
やばすやばす(もぐもぐ
お腹もやばすやばす(もぐもぐもぐ

ご飯、ケーキ、ご飯、ケーキの順に。


超、悪循環☆

いや、でも「辛、甘、辛、甘」みたいなのでね、やめられなくて。
和波、早死にしそうねー。
まぁいっか。おいしかったしw


健康に気をつけて厳しい人生送るよりもさ、
自分のやりたいコトして楽しかったって終わりたいよね。

お金がないのが痛いですがね。
もっと高い時給のバイトさがそっと・・・(あ


とりあえず足が痛いので寝ます。(意味がわかりません


久しぶり♪
ぁたしも見て来たよ~アンフェア!!!
めっちゃ面白いよねぇ!!
ぁたしもドラマの頃から好きで、見たい②思ってて、ついに昨日見に行けたよ(>∀<)

2007.03.31 14:25 URL | nama #- [ 編集 ]

むぅw自分も笑ってすまされるぐらいの嘘が大好物でやんすよw

映画とかー映画とかー行きたいねぇーw

ふふw暗いところで一人顔がニヤケルw

さぞかし怪しい人だったのでh(ry

誰も見てなくてよかったんんだじゃいかw

でぁw

2007.04.01 13:12 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/251-869c4f58

