非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども。
ひきこもり翔也です。(何
っていうのも先ほどお父さんにおこられたわけで。
別になんともおもってないんですけども。
寝てたらお父さんが帰ってきて、洗濯物取りこんでなかったのに気付いて

怒られたっと。
まぁよくあるんですが
今回、機嫌が悪かったのかいつもよりハード。(あ
聞き流し聞き流し・・・(え

今日はおこってる人をよく見ましたです。
部活では先輩が怒ってたし・・・
なんか今日は変わった日だな。
怒るのも怒られるのもメンドイ・・・

平和が一番いいのに。



さて。気分一転でもしましょうか。

久々に恋バナでもしようかな。うん。
近況報告ー。


好きな人変わりました。(え
もうコロっと変わりました・・・
和波の単純さがよくわかるね・・・;;

ただ逃げてるだけなのかもしれないけれども
今は別の人。
今まで全然意識してなかったんだけど・・・

その人は、こないだ21日に遊んだ人です。覚えてるかな・・・;;
もし知りたい方は日記をバックして21日のを読んでちょ。
名前はせぃちゃん。
中学の部活の後輩でッせ・・・
後輩ですぜ・・・


あぁ。やっぱショタコンだコイツ。



和波は年上は恋愛対象には見れない・・・
タメか年下しか見れない・・・

でもマンションの一番上に住んでる兄貴(本当の兄じゃないよ)は大好きな友達。(友達なんじゃん。

でもそのせぃちゃんとは高校も違うし・・・
絶対無理じゃん・・;;

でも4月中に遊びまつ。
もうそれ以降はそんなに遊べないよね・・;;


ぃ、いうべき?(何
やっぱこの機会に言うべきですかね?;;

ぁあぁ;;
でも怖いさぁぁ・・・
やっぱ勇気いるねこれ・・・
まだもう少し考えてみる;;



明後日は友達と「アンフェア」観に名古屋に行って来ますっw
そんでもって4月の7か8に一番仲のいい先輩と「むしし」観てきますw

映画づくしじゃw
で、でも考えとかないとっ;;(あぁあ

スポンサーサイト

新しい恋∑(`・ω・´)!
ドキドキですね~おばちゃん応援してますよ~ww(笑

びすけは最近『どろろ』見に行きました^^w
今は『蟲師』と『さくらん』も観たいと思ってます♪
漫画が原作の映画って、だいたいオモシロイですよね^^

2007.03.28 21:24 URL | びすけ #- [ 編集 ]

うわあいいッすねえ~(●´Å`)笑
うちも近況報告しよかな(笑

蟲師!!!
の漫画元彼にもらッて
今彼にあげたッてゆうな★笑
うちもみにいきたいや~(´_ゝ`)

2007.03.28 22:45 URL | なつき #- [ 編集 ]

ただ気持ちを伝えるってぇのも大事よ、ウン。

恋に明け暮れるなんていいモノじゃないですかw

蟲師のあとは是非、蟲師展にw

以下↓場所あーんど期間

会 場 名古屋パルコ 東館4F リブロ内
期 間 2007.03.16(fri)- 2007.04.09(mon)

でぁw

2007.03.29 11:48 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/250-998cdcbc

