非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

えっと、六サマのダィアリーより、
「自分を見つめ直すバトン」だそうです。
見た人強制みたいなので
書きます(ワラ
みちゃぅよね、あれは・・・(ワラ


① 性別は?
男みたいな名前だけど女です。性格は男とかよくいわれます。

② 何歳?
高校生って書いちゃってるから15~18のどれか。
でも大体わかっちゃってるよね。(ぁ

③ 今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
わかんないけど・・・・
居ても5人以下だと思います

④ 浮気したことある?
女ですから(何

⑤ 地球が明日で滅亡するとしたら何する?
とりあえず自分の家で最高にゆっくりスゴしたいです。
長電話がしてみたいかな(ワラ

⑥ 家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?
愛かな?とりあえず何事にも優先・・かも

⑦ 自分に正直に生きてる?
全然。
正直に生きていったらマイナスばっかだと思います
覆わないと無理(何

⑧ ホント?
うちがウソをつくとでも?(何

⑨ 将来の夢は?
将来・・・まだこれといって決まってないけども・・・
理科関係の仕事に就きたいなぁ。
今はとりあえずバイオテクノロジー系。

⑩ 今幸せ?
なんともいえません。
生きているだけでも幸せかもね。



だぅ。(何


はろー(≧∀≦)/★


生きてるだけで幸せだね♪

2006.04.28 23:19 URL | くみこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/25-3dac4d7a

