非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘夏より伊予柑の方が好き。

和波翔也です。
蜜柑大好きな和波ですw



今日はなかなかの不安定な天気でしたね;;
昼から雨がダァァーみたいな。(何

とりあえず今日は同窓会みたいな感じだったのでおでかけしてきました。
って言っても同窓会自体は昼から。でも和波は午前からでかけてきたです。
姫月ちゃんと朝からレッツエンジョォィw(え
とりあえず姫月ちゃん、演劇部です。
ですので今日の午前中は他校の演劇を見に「中央高校」へ。

千種まで行って来たよん。
ちょっと迷ってたかな(笑

んで午前中の公演だけ見てきた。
瀬戸西高校の「アリス ザ ワールド」はなかなか・・!!w
シリアスなお話でね、アリスとか皆、壊れとったです(笑
和波にとっては結構好きなお話だったかもw

その後やってた演劇は微妙だった・・・;;
話の主旨がよくわからなかったよん。


ってか正直、寝てましたけど。(最悪や
後半みてましぇん。(もっと最悪や。



そんでもって昼休憩には流為ちゃんと合流w
久々に会えてうれしかったよ。本当いろいろ大変そう。
頑張ってね、としか言えなくてとても残念だった。


そこから地元に帰ってきてまたいろんな人と合流。
ガスト行ってきましたです。
グリルランチっていうの頼んで・・・wあぁwおいしかったw
ごめんね、和波ご飯に集中してたから話聞いてなくて・・・(汗

そんで追加で「抹茶ティラミス」を注文w

んんんんまぁぁぁああああいいぃいw(何

5分でたいらげた。(和波にしては早いほう。
もう一個食べたかったけどなんとなくやめといた。

またガスト行きたい・・w(単に抹茶ティラミスが食べたいだけ


そっからアピタへ。
ポップンやったやったーw
たぁのしすw
いつもながらにたぁのしすw

手が痛い。(え
ひ、久々だったからひねってしまったようだ・・・(あう


そんで姫月ちゃんとまた行動開始。
雑貨屋さんに行っておそろいで買ったw

おそろw



イヤリングは2個入りのやつを一つずつ分けて買ったw(ワリカン
ペンダントは色違い。和波がこの青いので、姫月ちゃんはピンク。
ちょうちょ柄に目がない和波なのよぬ・・・!!


とりあえず楽しかったw
明日は雨だからお家で静かに過ごします。
スポンサーサイト

手首捻るてwレヴェル高ぇなぁw

んーwやっぱ暗い会場なのかなw

眠くなるのねw映画でも寝るし(もったいね

仲がいいのですねぇwいいこちょですなw

でぁw

2007.03.25 13:56 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]

ちょうちょ!!!!!!
かわい~よなあッ(●´Å`)
うちもちょうちょのピアス持ってるぁー
半分コじゃないけどなッ★笑

2007.03.25 21:37 URL | なつき #.Lj5XGds [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/248-b4de36e3

