非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もどきってーのが痛い。
そりゃー彼氏いないのは承知の助さんじゃー!!!(何
だから今日くらいはもどきでもなんでもいいので夢を見させて下さい。

今晩和波翔也です。
本日、昨日の日記の通りに映画は中止になりましたが近辺をぶらり旅してきましたです!

徒歩で。(重要
何故徒歩かと言いますと
相手の後輩(和波呼び方では「せぃちゃん」)が「自転車パンクしてんだ」
と、ほざいた言ってたので
徒歩で朝からふらりふらふら。
これが一回目ではないですから良いのですがね!(え

とりあえず受験お疲れさまってことで
アピタやらゲオやらブックやらイマジンやらセブンやら公園やら
に行ってきましたです。
本人いわく、第一志望は無理ぽいようですが・・・;;
まぁいいじゃないか、公立うかればさ。と言っておきました。
なんか、受験前日に眠れなかったらしく、一睡もしないまま受験に望んでしまったらしく・・・
リスニングとか頭に入らなかったそうです;;まぁわかるなぁ。。
緊張はするよねぇやっぱ。(でもぐっすり寝てた奴がここにいる
でも私立も全部合格してたっぽいし、他はまぁまぁの出来だったらしいので
「そこまで気にしんとき」とか言って
歩き続けました。
数学苦手なそうです。和波と同じー(あそ

そんでもって昼。
お腹も空いたので探すことに。
マックとかたこやきとかいろいろでたけど
結局ラーメンになりました。
いやぁなかなかですね。
ずるずるとラーメンほうばってたよ。和波。
今考えるとかなり恥ずかしいことしてたのかもしれない・・・
変な食べ方してるとこ見られてないと良かったけどなぁ;;
まぁ歌うたいながらラーメン食べて(変だろ

せぃちゃんと和波はアンバランスな点が多いのです。
いやね、ホームセンター見にいってきたんだけど、好みが全然合わなかったさ。(何

和「この青いクッション欲しい・・・w」
せ「灰色の方が良くね?」

和(ハムスター眺める)
せ(犬眺める)

和「部屋におくなら石けんの香だなw」
せ「桜の方が良くね?」


他、エトセトラ。
合いません。激しく。
でも別に苦に感じないのです。
それでも楽しくやってけれたからw


あと、公園に行ったら蛙がつぶれて死んでました。
2人で黙想&合掌。(え
そんで蛙のショートストーリー作って遊んでた(ワラ
一時、春みたいに暖かくなったときがあったときのお話。

和&せ「(穴からでてきて)春だー!!寒っ!!!

何故かこれで笑っていた。お互い(笑

鳩にエサとかやってー。えさ横取りする首領(ドン)がいた。
そいつにだけエサあげないようにがんばってた(笑
なんだかいろいろ楽しかったw
足はくたくたです。痛いっていうかだるい・・・

収穫。


今日の収穫物。
林檎のしーでぃゲットだじぇwせぃちゃん、みつけてくれてありがとー!!
ブックで105円でしたw安www
あと死神と鋼練とツバサ買ってキタだー。
まだまだ欲しい漫画いっぱいある・・・
「VVV 4巻」とか「仕立屋工房」とか「君に届け」とか・・・
んー。早く買ってしまいたい・・・(欲

次回!4月某日、第二回せいちゃんとはっちゃけるの会 が開催!
またまた遊ぶことを約束した和波。
今度は自転車でおねがいします。(笑
*******************************
ちなみに右上の蜜柑は和波がこれから食べる予定のモノなので
購入物とは一さい関係ありません(あ
スポンサーサイト

変わったンですか!
あの・・なんてゆーのこれ?
壁紙???笑
めちゃきれい!素敵!笑

うちも最近かなり徒歩多いですよ!笑
今日も歩きで昼飯食べいって
かなりぶらついたッ(・∪・)b笑
超健康的(・∪・)b笑

2007.03.23 23:38 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/245-cd8b22ae

