非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うー・・・
だるい・・
いつものことなんだけどもー(え

でも今回は
腰が痛いのと
鼻水とまらないのと
頭痛いのと
いろいろあるです・・・。。

明日は後輩とらぶらぶしてくる予定・・・
こ、こんな調子で大丈夫なんだろうか。(ぇぅぇぅ
なんか後輩が受験の時に持ってった財布をなくしたらしいので
お金がないとのこと。
なので映画は中止;;
でも家近辺をうろつこうということになりましたです。

財布なくすなんてばかぁーっ。。
まぁいいんですけども。。

とりあえず朝10時に待ち合わせなので
今日は寝ます・・

追記***********************

今日は終業式だったですー。
なんでこの話題が最初にでてこなかったのかな。。。
1年1組の皆さんとはお別れです・・
未だになんだか別れって感じがしない・・
なんか休みあけたらみんなと会える気がするよ。

・・・教科書たくさん買った。
お、おもすー。
生物が2年から入るぞっw
それだけが唯一の楽しみでっせー
スポンサーサイト

もう終業式!?いいなあ…(●´Å`)
うち今週いっぱいやわ!
しかも今度個人写真とるし(笑
あぁやだやだ(´_ゝ`)

2007.03.20 23:18 URL | なつき #- [ 編集 ]

お久しぶりですw2年ぶりですn(ry

こちらはもーちょっとでアレ、高校生になりますよw

そのまま中学から成り上がりでw(なんか違

財布なくすて結構大変なことですよね?;

まぁお体にはお気をつけてw

2007.03.21 13:09 URL | 黒雛 #pUr.2m86 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/244-680ca71c

