非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メルヘヴン。


「メルヘヴン」朝見てました。画像はギンタ父(多分
なんか途中途中見てるから内容が把握できないっていう・・・
まぁアニメは途中から見ても楽しいからいいんだけどねっ。(何

変な時間に登場。和波翔也です。
お腹が空きつつ、眠くなってきましたです。
でも最近お菓子食べ過ぎてるし・・・
でも食べようか迷い中。。
多分食べる(え


午前中、近くの薬局に行ってきました。
和波、薬局大好きですw
そんでなんかいろいろ買って帰宅。
これといってぱっとしなかったっていう・・・

家に帰ってきてお昼ご飯にカプヌードルカレー。
久々にウマスwでも足りない。(え
きっと和波、胃がかなり大きくなってるよ・・・最近。
ホント食べ盛りにもほどを知れって位食べてる。
腹筋してもこりゃ追いつけない・・・多分。
今日の夜も腹筋しなきゃ。肉がーついちゃう。


一年生のクラスも残り2日。月曜日に普通授業で、火曜日は終業式。
寂しいもんですな。
ってかホント一年が早かった・・。受験終わってほっとしてたら早いもんだ。
もう高校生活の一年が終わる・・・


ほら。今が一番青春の時期でしょ。多分。
和波、この一年で青春した気がしないんですけど。
あー・・・とりあえず片思いはしてたけど・・・厳しいものだね。
ってか恋の面に関しては悲しすぎたと思う。本当ショック・・・

2年になったら文系理系に別れちゃうからもう二度と同じクラスにはならないっていうね。。。寂しすぎます。。高校生活・・・
だからって彼女居る人に告白するほど和波は勇気が持てないし・・・
なんか悩みすぎ。疲れる。
でも部活は一緒なわけだし、頑張ってみたいさ。
もうすこしだけ、片思い続行することにしますよ。うん・・・




なんかこの性格、どうにかしたいものだよん。。


スポンサーサイト

めっちゃお久しぶりッです!!!笑

うちも薬局好きやあ!!笑
色々売っててみててあきない(・∪・)b

あと恋ね~恋恋鯉
元彼が忘れられないなつきちゃンです。
新しい彼氏いるのに(笑
1年と4ヶ月は長くて長くて
思い出がありすぎちゃッてね~

また恋について語り合おうよ?笑

2007.03.20 22:18 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/243-6f1cbca8

万有製薬の主要製品
メルクマニュアルや製薬などの関連情報についてを以下にてご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/万有製薬 からの情報>主要製品ニューロタン(アンジオテンシンⅡ受容体拮抗薬:血圧降下剤、2型糖尿病性腎症治療薬)リポバス(HMG-CoA還元酵素阻害剤:高脂血症治療剤

2007.03.19 20:04 | メルク マニュアル製薬 家庭版ジャパン等のサイト

