非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「恋空」読破!(遅。


・・・涙がとまらない和波翔也です。
かなり泣けます。。
ってなわけでネタバレ注意なのでここからは伏せ字にしときます。

ここまで感動するのはなかなかないと思う・・・;;
「東京タワー」も読んだけど、それ以上だった・・・!!
まず和波は病院モノが涙もろくて・・・
和波の泣くツボ完ぺきにとらえてるよアレ・・・
大体読んでて途中から内容わかってきたんだけど、辛いのを隠しながら生きるヒロがこっちから見てても辛かった・・・!!
優さんはとてもいい人です。大阪弁・・・!!ジャストミート。(肉じゃないよん。
日記のところではかなり泣いてました。
あぁゆうの嫌じゃないけど辛いー!!
自分が死ぬってわかっててあそこまで書けるとは・・・
本当泣けた。
最初の方はあんまし泣けなくて、「なんでこれが本になったんやろ」って思ったけど、わかりましたです。
でも和波は優さん派だな・・・(え
ヒロも全然嫌じゃぁない!!
でもどっちかっていうと優さんかも・・
プリン・・・2個のプリンが物語ってるよぅ(泣
てか優さんと美嘉が別れたところらへんからも泣いてたけど(え
あれもっかい読めって言われたら読めないこともないんだけど・・泣く。(あ
ってか主人公・・・かなり波瀾万丈だなって思いましたです。
今日はなんだか乙女になった気分です(何コイツ


そろそろ涙が乾いてきました。
そして夜の11時です。
和波の活動時間帯がキタ--!!
元気になります。(え

今日は午前中は部活。
お腹痛かったから行きたくなかったけども、掃除当番だったから行った・・・
でも案の定具合は悪くなる一方で・・・。。
最終的には座って寝てました(え
それから家に帰ってきてお父さんも帰ってきて。
風呂とご飯の支度して、風強かったから洗たく物取りこんでたたんで

具合悪化したので一時休戦(寝たのね

6時半位に目が覚めて
ご飯食べて風呂入って
「恋空」読んで泣いて

今に至るーっと。

「カワズ君の検索生活」見てます。
来週最終回っぽいこと言ってる・・・。。ちょぃ寂しい。
セレブはいいなぁー金持ちで。


明日は何しようかな。暇だな。平和だなw
まぁのんびりしようっとw
とりあえず宿題やります。



スポンサーサイト

こんばんは。
さっきはコメントありがとうございます。

「恋空」ってそんなに感動できる本なんですか?
タイトルさえ知らなかった(^_^;)

一人暮らししてるの?
自炊してえらいなあ。

また遊びにきますね。
よろしくです。
ランクリo(^-^)O☆オンしときます。

2007.03.17 23:55 URL | ゆうや #rIrOkN9. [ 編集 ]

こんばんは!!

度重なるコメントありがとうございますv-13
もはや存在を忘れかけていましたよ(爆
この際和波さんの存在を忘れないためにも、相互しませんか?

体調、大丈夫ですか?

平和なのは良いことですよねw

2007.03.18 00:33 URL | カツーン #- [ 編集 ]

おはようございますー
そしてコメントありがとうございます。

平和ってのはいいけど・・平和すぎるとさすがに・・
そんなはるぼはニート予備軍。
2ヶ月も春休みがあるとどーしてもだらけてしまうwww

2007.03.18 11:58 URL | はるぼ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/242-6e95e5fa

