非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近タイトルがどうも良いのが思いつかない・・・

まぁなんでもいいや。
タイトルが長ったらしいのもなんだしね(何


さてっ。今週一週間が終わりましたっw
わはーぃw
土日さいこぉう☆ミ
でも明日も部活はあります。明後日は大会です。
やっぱ自由はそんなにないのねぇ・・・(ハァ


ゴールデンウィークがもうすぐですねっw
今からもぅ楽しみですww
何をするかはまだきまってないんだけど・・・
とりあえずゆっくり、のんびりできるならなんでもいいですw
まぁ比例して宿題もたくさんでたけど・・・;;
まぁそれは今週の土日に終わらせるっ!!!!

・・・予定。(何

まぁ和波はきまぐれですから。
計画性が全くといっていいほどないのです。
あはw(ぇ



週末はやっぱり疲れたまりますね。
和波は今とっても眠いのです・・・

今日も大縄跳びをクラスでやりました。体育の時間に。
今回はなんと21回も跳べましたですよ。
ちょっとだけクラスがまとまったかな?って感じです。

でもやっぱり男子はうるさいなぁ。
やっぱり和波は男子も女子もチャラ②系は苦手です・・・

ほんっと下ネタばっかいうんだよね。。
下ネタには慣れてるけどさ~ぁあ?
あんましいうとキレたくなる・・・


下ネタは計画的に。(何
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中途半端な自分は
な自分になりたくて

自分をめつける
つける

それでも中半端なままで
アタシはここにいる

なんでみんなと同じになれないんだろう
なんで中途半端なままなんだろう

なんでこの世に黒と白があるんだろう

あぁ
アタシはどうやって生きていけばいいの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/24-947dcf14

