非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうね。
自分でもわかるぐらい最近病んでるわ。
ってか5連休。
始まる前はめっちゃ楽しみだったのに
全然楽しくなかった。むしろ長かった。


とりあえず昨日の日記書きます。



部活のおつきあいってやつです。
なんか疲れた・・

まず普通に定期券使って大府の駅に行って
それからゆっちゃん(友達)と待ち合わせしてそっから自転車でボウリング場へ。
道のり長すぎ・・・ってか迷いすぎてわけわかんなくなった(笑
気付いたら田舎で知らぬ間に行き止まりー・・・みたいな。

1時間ちょいかけて目的地到着。
もう年だから息たえだえだったわ。

早く着きすぎたから地下のゲーセンで遊んでた。
でも和波はプリクラスキじゃないので・・・
とりあえず格ゲー。
全クリしてやろー

って思ったら

乱入者キタ。



激しく戦いました。
後ろで先輩やら友達やらに見守られながら・・・

3対2で負けました。(死

相手の人、こっちの先輩たちにぼろぼろに言われてたな・・・(え
とりあえず100円返せや!!!(そこか


んでボーリング。
和波的には意外に良かったかもしれない。
まぁ普通ではかなり悪い方だけどもさ。
もう行きたくはないね・・・


それからまたゲーセン行って
オンラインやって
メダルやってもうけて

終わって


焼き肉屋行く。

美味しかったです。
最後のケーキが(え




まぁ肉もおいしかったよ。
久々に。

でも
足りませんでした(え
和波のお腹には半分くらいしか入ってないです。

やっぱこういう時ってみんな食べないフリするんだろうな。
ってかしてたな。まるわかりだっつの。
「もう食べれんわぁ~」とか「まだくるの!?」とか




いうわりに




ドリンクバーめっちゃ行ってたやん。


ははぁん
飲み物で腹をふくらまそうってか。
乙女ねぇ~。みなさま。

(怒


和波はところかまわず食べあさってました。
それでも足りないってこれも重症(あ


肉食べたのでちょっと貧血がおさまった
気がします。

でも血が多すぎるのか
鼻血よくでます。(嫌




和波に「適度」ってもんはないのかョ。
******************************

好きな人の話。

とりあえず昨日来てた。
格好・・・なんともいえない。紫のパーカ着てたっけな

なんか彼女とは全然話してなかったな。
・・ここって心配するべきなんだろうか?
んん。わからん。

でも誕生日の事で和波はショックうけてたわ。
だからあんまし顔みたくなかった。
これって好きって言えないやんな。
友達にそのこと話したら
「よくアドバイスなんかしたよねぇ」って言われた。
まぁしたくはなかったけどもさぁ・・・


そんでその人と帰り同じになった。
ってか同じ方向の人たち全員集合だったけども。
・・・一番そこが盛り上がった気がする(え

その人が「あぁ。空気重かった。」
って言った言葉に
みんな賛成してて・・・

どういう意味か教えて欲しかったけども
まぁそこは聞かず。


そんで大高駅でバィバィ。
また明日。




昨日、
ドリンクバーでその人から
「ぶどうついできてー」
って頼まれた。

・・・何でコップに半分残ってるのについでこなきゃいけないのさ。

とか思ったけど
ついできた。

ついでだったから。




・・・関わって欲しいんだけど
関わって欲しくないんだよね。


なんか今複雑な心境です・・・

でもあきらめようとしてもあきらめの決心がなかなかつかないでいる・・・

*****************************

明日から学校。
朝早起きできっかなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/238-a4bcb173

