非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しの間休暇をもらいましたです。和波翔也です。
昨日は伊勢に行って来ました。親せきとね。
正直寒い。そして楽しくなかった。
伊勢うどんはおいしかったけども量が少なかったし・・・


写真載せようと思ったんですがなんだかパソの調子が悪くて断念;;
また明日にでも載せれたら載せようかなと。




そうねぇ。
伊勢に行ったんだけど伊勢神宮行かなかったのよね。あの親せき・・・
赤福モチ食べたかったのに・・・!!ふざけとる。
なんか結局ソレ知ったの昼過ぎだし。
それまで伊勢神宮楽しみにしてた和波がバカみたいだったし。
んでもって行ったところはよく知らない灯台2つ。
なんだか最初から灯台めぐりを予定してたらしい。まじうざ。
その行ったところの灯台は昔の映画で舞台になった場所だったらしい。
だから行ったんですってよ。

まじ興味なす。

ちなみに行ったところの灯台は「大王崎灯台」と「安乗崎灯台」らしいです。
興味のある人は調べてみてね。(いないな

まぁ間近でとんび見れたけど。(ふぅん


結局何が楽しかったのかよくわからない一日だった。
とりあえずおみやげ屋とかでつくだ煮とかの試食して気に入ったの買って
せんべいとかチーズケーキとかきんつばとかいろいろ買って(全部食べ物

還った。







そうそう。
うどん屋行ったときの店の人に
帰るとき、





「今度は彼女連れておいでね!」













和波女ですけど。






・・・まぁそりゃぁ格好は男みたいだけどだけどだけどだけどっ;;
髪は女並に伸ばしたつもりだーっ!!。。。。


泣きたい。



親にそれ話したらすぐ親せきに感染してた。
死にたい。








とりあえず今日はぼけーっと過ごしてました。
まぁ一部過激な暴力シーンとかあったけど。別にどうも思わん。
慣れている。





明日もヒッキーなつもり。
明後日は部活同窓会です。やだなー。めんどい。






和波は闘争心というものがないらしい。(友達談
まぁあったところで血圧があがるだけじゃないですか。
競争してたら負けたときショックじゃん。

とりあえず和波は「らぶあんどぴーす。」(何














木曜から学校。
明日、明後日は中3が受験のため和波達は学校休み。
なぜか水曜日も休み。まぁいいけど。

木曜日金曜日は普通に授業あるらしい。
別に授業はいいんだけど
和波は一昨日「代理品」扱いされたことが許せないのよね。なんとなく。
だから学校行きたくない。今が幸せ。
「じゃぁ~・・・」とか「だから~・・・」とか嫌。
なんなのさ。奇数になったらそれこそやっかいじゃん。

どうせ明日にはこんな怒りも忘れてるんだろうに。


そりゃぁ和波は学校で変人扱いされてるけどさ
人間としては同じなんだから代理品扱いしないでよ。


まじ腹立つ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/237-e828f56f

