非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070305_2244~0001.jpg



とりあえず林檎関連しーでぃを写真に撮ってみる。
そんな暇人。
そんな和波翔也です。

アイスクリーム食べてます。(そっち撮れよ


今日は朝から雨でしたね。
テンション、がくんと下がります・・・(何
髪の毛もさもさ。最悪だった・・・
○ープの「雨風に強い スーパーハード」って絶対ウソや!!(え
だって朝がんがんにスプレーしてったのに学校つくまでにもさもさやったもん!

そんな文句。


ココ最近、良いことがない気がする・・・。
いや、もしあったとしても気付いてないのかも。そんな小さな幸せなんだろな。

昨日の事。
好きな人(仮)からメールが来てた。
いつもどおり「ぅええっ!!??」って思ったけどとりあえず返信。
1時間ほどおくれましたが・・・。。(あぅ

そんでまぁ3時間ぐらいずーっとメールしてたのかな。
お互い返事遅いもんで。(あ

そんでもってむこうから「相談があるんだけど」ってメールが来た。
・・・いや、ちょっと期待しちゃうのわかる?(何を
なんかさ、頼られてんのかなーとかって思った。少しだけ。
んでもって和波、「うん。珍しいねー。何?」って返す。





「誕生日って何が欲しい?」













は?(素













いや、始めは何こいつ言ってんだ。としか思わなかった・・・
ってかいきなり誕生日何欲しい?って何の事やら・・・;;

って思ったけど


10秒後。(早いな
和波のどーでもいいカンの良さ発揮。













あぁ。彼女のね。



んで何がいいかアドバイスをよこせと。
金とってやろうかなーって思った。(酷


前々からですが、彼女さんと和波は仲悪いです。ええ。
・・・だから正直アドバイスなんかしたくなかったけど
けどさ、自分もオッケィだしちゃったから答えたよちゃんと。

「アクセがいいんでないの?やっぱ。」

「んー、まだ付き合って4か月だけどアクセって早くない?」


ほぅ。4か月なんですね。 (メモメモ


「どーかな?逆に服とかの方が難しいでしょ;;」

「あ、確かに。まぁどっちにしても{彼女}の好みわかんないし;;」


4か月なんだろ?

「じゃーカバンとか思い切ってみたら?きっと喜ぶと思うけど。」

「あー、でもカバンって高くない?」


こいつはつくづくうちの意見を否定しやがるな。

「まぁ自分で言っといてなんだけどカバンはまだ早いかもね;」

「だよねぇ。やっぱアクセにしとこっかなぁ。

「まぁあんまし高価な物にすると相手に負担がかかったりするかもしれないからそこまで高くない方がいいかもね。あとハデなやつは合わなかったときにショックうけるかもだからやめといたほうが無難かもね。」


和波にしては長い文章だ。


「いろいろありがとね!じゃー今度アクセ買ってくることにするわ!」




和波熟睡。(返事送らず













ぶっちゃけ最後の長い文章、送信ボックス見るまで知らなかったのよね。(爆





まぁいっか。(いいのかよ。













とりあえずぶっちゃけ辛いものがあったよ。
こうやってアドバイスしてる自分が痛い存在だなって思ったし・・・



明日こそは良いことがありますように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/235-50d99d98

