非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の夜ご飯はひな祭りにちなんでなのか
手巻きずしでした。

久々においしかったですw


そんなこんなでめちゃイケ見ながら日記をかく
和波翔也です。
どーも。こんばんわ。(何


今日は朝から部活でしたよ。
土曜日に早起きなんかするもんじゃねぇんだよォ!!!

そんな和波さん。(何

まぁみんなそんなことを思っているのか1年生はほとんど来ませんでしたよ。

白さんとめーこ(仮)は来てましたけど。
基本的に1年女子は一番仲の良いゆっちゃんとしかしゃべりませんので。
今日はゆっちゃんが休み。
なんだか朝から連絡がなくて音信不通だったから心配・・・;;

今日は白さんと結構しゃべってたのかな。
ほとんどゲームとか漫画の話だけども。
なんか顔結構かっこいい方だからあんましゲームとかに興味ないかと思ってたけど・・・
人は見た目と違うもんですね。
ふふん。(何



めーこともいろいろしゃべってたな。
「もし髪染めるなら何色がいい?」とかね。(何その話題

和波は「黒に近い紺色で光に当たると、青だな~みたいな感じがいい」と。(めちゃマニアックやのう

めーこは「なんかおもしろ半分で緑とか楽しそうー」ですって。



馬場さん?

まぁいいや。

白さんは「黒に近い茶色がいいな」とかいってた気がする。(気がするのか





まぁそんな話をしながら終了。



明日は和波、朝早くから出かけてきます。
母がパンプス買ってくれるそうなので・・w

自転車でのんびり行ってきます。



それでぃわ。
スポンサーサイト

部活お疲れ様でした~(^ω^)w
土日にお疲れ様ですw
パンプスいいですね!そろそろ暖かくなってきたし、
ブーツよりパンプスの時期ですね♪
びすけも靴が欲しいです(;ω;)!

2007.03.04 22:12 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/234-ace967c6

