非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は卒業式でした。

・・・まぁ自分自身が出るわけじゃなかったのでそんなに緊張はしなかったけれども・・・


うん。
疲れた。

でもなんだか一つ上だけなのにすっごく大人っぽくみえた。(人もいた
かっこいい人も居ましたですよ。



でも今日は

かっこいい人<眠い

だったな。

座ってるときも長かったけど、立ったら立ったでまた長かった。
しかもつまらん。足痛いし。肩こるし。

はー。
疲れた。



全て終わってから職員室前に行って先輩たちに手紙を渡すことに。

そんときに打ち上げの日程を決めた。
今度の13日。
昼の1時位かららしく・・・

先輩たち皆来るんだよね・・・;;
私服やぁだな。黒しかないから変な風に思われそう。
・・・とりあえずパンプスが欲しいです。



やらかしてしまったこともあった。
職員室前から一端解散して、それからすぐ弓道場行って写真を撮るって先輩が言ったらしいんだけども、和波は間違えて部活が始まる時間に写真を撮るのかと思っててコンビニに行ってしまった・・・;;

電話もかかってきてて。。
うぁー;

でもでもっ。
好きな人からも心配してくれて(メールきて)「ぬぁっ!!」ってオモタ。
弓道場戻ってから「さっきゴメンね;」って言えなかった和波が憎いさ。。
・・・はぁ。

明日もまたいいことがありますように。
スポンサーサイト

ド迫力のうさぎさンになッてる*笑

うちのガッコも卒業式ありました~
めッちゃくそおもんなかったですよはいはいはい
うちのアイドル的存在の先輩はばッちりチェックしたけどッ+。笑

2007.03.02 23:08 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/232-d1974117

