非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は3年生の先輩たちの卒業式ですー。

なんだか一年ってとっても早かったなーって思います。


今晩和。和波翔也です。
テスト終わってから寝るかゲームするか本読んでるかしかしてない奴です。


今日は数学と体育やってから2時間通して卒業式の予行練習でした。
・・・じーっと我慢するのが苦手な和波にとって地獄ともいえる行事。
練習だけでもきついのに明日は保護者も来るのでもっと厳粛な雰囲気・・・
頑張らなきゃナァ。

それから片付けもあるらしくー・・部活もあるらしいです。
はぁ・・・なんか最近やる気がないのか部活も座ったまま動かない状態。
今日はお昼から部活ないかと思ってたのでお弁当もってきてなくて;;
昼ぬきで部活へ。。
しばらくたってからどんどんお腹がすいてきて・・・気持ち悪くなってきて。。
貧血に似た症状っぽくなってふらふらしてきたので途中で早退。。

はふぅ。
還ってきてしばらくまた寝てました。


・・・でも今日はいいことも少しあった。
理科が結構良かった・・・。うん。びっくり。

あとは部活で片思い中の人といろいろしゃべってたこととかかな・・・
なんか和波がお腹すいて立てなくてすわってたらどうしてかしらないけど隣で先輩に書く手紙の色塗り作業を始めた。
なんかこういうときに限って具合が悪かったからちょっと残念・・。
でも相手は何とも思ってないにしてもうれしかったかな。
そうやって小さな幸せをかみしめている自分が幸せ者だなぁって思った。

早くいろんなトラウマが治ってほしい。

片思いしてる方が幸せなのかもしれない・・・




仰天ニュース見てます。
記憶がなくなるって・・・嫌ですね。
何もかもがわからなくなってしまうのは怖いです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/231-0f7a4fbc

