非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゅぴぃー



チョコボでオォールナイツ☆

ダンジョン1を今日買ってきたw2を先にやる和波翔也です。
デビルメイクライ、980円だってー(ゲオ推定
和波2000円出したのにこんちくしょー。
キンハ2はまだ安くなってなかった・・・(泣
3600円だって。もうちょっと待つか。(節約野郎





テスト終わった・・・!!いろんな意味で。(しらっ

でも終わったもん勝ちだよね。今日は遊びまくる・・・!!(今日もだ
ちょこぼと共に夜を過ごすよん。(何

今日は部活休みました。
めんどかった・・・。なんかみんな休んでたし、まぁいっかなーて。
おかげで夕方たくさん寝ることができたw
けっこー寝てたと思う。2時間半くらい?
そんでもって明日は父さんの誕生日。
明日は父さんが休みじゃないので今日やることに。
学校の帰りにそのままケーキ買いに行ってきた。
和波の好み。(え
レアチィズw(あ


で家に帰って冷蔵庫にいれようとしたら




あきらかにもういっこケーキの箱が。






あぁ???????れ???????

母さんがケーキ買ってこいっていうから買ってきたのに・・?
ふむ。



まぁいいか。得した。
明日もケーキが食べれるよw
むっふーふー。


とりあえず明日もう数学が帰ってくるそうです。
還ってこなくていいです。

もう終わった事じゃないか・・・!!


はぁ。

テストお疲れ様でした(^ω^)w
テストか~懐かしいな(゚ー゚;A
小中高大の中で、高校のテストが1番大変だった気がします!
今日はしっかり遊んでください(^ω^)!!

2007.02.28 21:27 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/230-fef05c07

デビルメイクライ
デビルメイクライデビルメイクライ(Devil May Cry)は、カプコンがプレイステーション2で発売したアクションゲーム。シリーズは以下のように第三弾まで発売されており、シリーズ第一弾から特に海外から高い人気をほこっている。PS2の性能をフルに生かし

2007.03.28 08:42 | yuunaのblog

