非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぃ。どぅもですっ。
和波です。

近々名字を変えたいとか思ってるやつです(何

ま、気の向くままに・・・(意味不


今日はいいことが全然なかった気がします・・・
あるかもしれないけど悪いもので覆われてわからなくなってると思います・・・

まず、朝。

最寄りの駅まで自転車で通学。
自転車とめます。

そのときにカバンが引っかかったのか隣の自転車に当たって

ドミノ倒し。

ちゃんと直しましたよ。・・・うん。

そんでもって電車に乗って通学。
電車降ります。またこっからも自転車です。

今度は自分が自転車をけっ飛ばして

ドミノ倒し。

うっわ・・・っておもいました。流石に2回目は・・・
ちゃんと直しましたよ。・・・ぅん・・(ぇ



学校ではなんだか微妙にいらついてたりそうでなかったり。
今日はLTの時間に縄跳び(大縄)をやってました。
うちの学校では来週の火曜日にどっか行くみたい・・・
そこでクラス対向で大縄大会をするそうです。
なのでその練習・・・
8の字じゃなくて一斉にみんなで飛ぶ方ですけど。

なかなか息が合わないし・・・
男子は男子でうるせぇし・・・
女子の一部のチャラ②系は叫ぶし・・・

うるせぇんだよ(怒

って言いたかったけどそこは抑えて・・・
とりあえず続行・・・
自分のすぐ後ろの男子がぶつかってきたりしてて・・・
男子同士でセクハラとかなんとか・・・

黙れよ野郎共が(ダレ

・・・と言いたかったけどここも抑えてw(何

まぁ・・・とりあえず無事に終わったからいいです。


・・・これって和波の愚痴コーナー2?(キクナ

まぁいいや、隠さなくても(ワラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんでりかなんてしらない
気がつけばそうだっただけの話

大切なモノをっていかないで

アタシ何かアナタにしたの?
なんでこんなことにならなきゃいけないの

またアタシが2人になる
黒はりを黒に染め上げる
白は黒にかきけされるだけ。

アナタの存在が
消えないように白は精一杯生き残ろうとする

でも
アナタの存在がある限り黒は強くなる

漆黒というの黒になる

そしてまた1人と飲みこんでいく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/23-8a27bda8

