非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味し。



でまえいっちょ。
今日のお昼ご飯ですよ。むふふん。
和波はキャベツと(または白菜)と卵を入れて作りますですよ。



さて。
明日はテスト最終日です!!!!

(喜

なんかこの日を待ちわびたって感じだね!!
(なんにもテスト勉強してないくせにね。
今日の古典のテストは8割が適当♪(え
和波は昔をふり返らない女です。(昨日に引き続き
今はかぐや姫じゃなくてしょこたんの時代なんだよ!!(何
あとほしのあき!!ちゃん!!(だから何

明日の対戦相手は数学と英語でございます。



始まって五秒で決着つけるぜ☆
和波の負けだ☆(何


もう今からわかる。嫌な予感がめっちゃする。
レッドポイント(いわゆる赤点)はとりたくないけど

今回はしかたないかもしれんわさ。
でも春休み、21日に「さくらん」見に行く予定決めたから!!!!
がんばらなね。(脳内単純

後輩と行ってきます。
受験終わってお疲れさまー、的な感じでね。

3月10日は伊勢に親せき共々行くみたいです。
・・・あんまし乗り気ではないです;;
仲の良い親せきだけ行かないもんで。。。

明日はテスト終わったら部活が始まりますー。
まぁじめんどくさ。(あ
明日くらい休ませろての・・・
でもなんか三年生の先輩に手紙書いて部長にもってかなきゃいけないから・・・

あさっては父さんの誕生日です。
誕生日会は明日やるそうです。(知りませんでした。
なので明日部活終わってからアピタ行ってなんか買ってこな・・・!

ぶっちゃけ本屋行くのが目的なんだけど。



久々に「NO PLAN」聞いてるよー。内Pです。懐かしの。
平成風俗聞きすぎたw(何
もうね、さまぁ~ずの大竹さん大好きだわw
あとレッド吉田もw

大竹ワールドとレッドワールド全開です。(何

さて。寝るか。(勉強しろて















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/228-6bac2c01

