非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベル 96・・



ゲームやってまし。

※テスト期間中です。

知らぬ間にチョコボのレベルが96になってたっていう・・・!!(え
最強やん。こいつ・・・
頑張って100まで育てまつ。(勉強しなさい


なんだか携帯の調子がおかしい・・・;;
上手く充電ができなくなっちゃてる・・
なんだか和波って物運がなさすぎです;;
プレイヤーとかも買ったあとで「引火のおそれがあります」とか言われたし・・
携帯もなんだかアップデートとかいうの何回もやって下さいって言われたし・・

ついてないなぁ。

しかも今めっちゃお腹が痛くなってきました。
なんでやねん・・・!!(ぐぉぉぉお

昼に親子どんぶり食べたからか・・!?(え
ご飯勝手に大盛りにしたからか・・・!?

とりあえず胃腸薬ぅ・・・(泣


クロノクロス最初からやろうかなーって思ったけど、あれ長いからイマイチやる気がでなかった・・・。グレンには会ってきたけどw(何
モーグリのかわゆさにキュンキュンしております。
和波、基本的に主人公よりわき役好き。


なんか主人公って元気系が多いから和波に合わない(何


もうすぐ父さん帰ってくるよう。
あー。
お腹痛いよー・・・;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/222-8b414ce0

