非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐらっしいず。



メガネ買いましたー。
いや、むしろ買ってもらいましたー。

とりあえずそのメガネの写真。
下にあるリモコンは気にしない(笑
んで隣にいるのはコアラの人形の「ぐれ」(え
いつも電灯のコードにひっついてるですよ。(ふーん


とりあえずこれからコイツがいればなんとか見えそうですw
よかったよかった。
和波はメガネの前にコンタクトだったので普通と逆なんですね。
・・・うん。自分、何度かけてもメガネの似合わない人間と知ったですよ・・・
しかもよく見える反面、肌が荒れてるのもまたくっきりと・・・!!(ガーン


orz



これから和波はこのメガネちゃんとやっていけるのでしょうか・・・心配です。
今テスト期間真っ最中なんですけど、考査の時の席が一番後ろで・・・;;
ぜっんぜん時計見えないです。
なんかもうすぐチャイム鳴るんかなー・・・?見たいな予想ばっかです。
とりあえずよかったよかった。(2回目



今日は一時休戦(vsテスト)です。
ってーことでゲームします。寝ます。

なんか今日の理科のテストは皆が言うに簡単だったらしいですけど・・・

いや、無理だから。

社会は山勘外れまくったね。最悪・・・
情報はどーでもよかったので見直ししずにお絵かき。



来週あと2日間テストです。
あー。はよ終わっちくりー。



なんだか今日は帰り道に学校に向かう中学生をたくさん見ました。
きっと公立一般入試の願書なんだろな。
スポンサーサイト

一年たったねー;;;うちらが塾に通ってたときを思い出すー
受験ね!

忘れてないよーってか相変わらず絵かいてるんだね!私はだいぶ書く機会が
なくなっちゃったな・・・
メガネでびゅ オメデト***
これで君も世界のメガネ人口の仲間入りだ(ぇ

帰ったらまた遊んでくださいそれでまた絵をくださいなあああ!笑

2007.02.23 20:05 URL | m*ka #J8sWLEBQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/221-2daf3d30

