非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日発売っw
林檎様ぁww
現在進行形で聞いておりますですよ☆

なんか今度からやる映画「さくらん」の音楽監督らしいです。
やっぱすごいよんw

とりあえず今はノリノリな和波です。
あ、ノリノリって死語ですかね?(死


そんなこんなでこんにちは。
和波翔也です。
今日からテストが始まったので帰るの早いです。
なので即行本屋に行って購入したってわけでw
まぁ、そんな悠長なこと言ってられるのも今だけですが。
明日は地獄の英語&数学・・・

ってーか最終日も数学&英語やんけ。

かっ。(何

なんかそれ考えるだけでメンドクサ。
自由な日々は来週になってからかー・・・
早く終わらないかなぁ。


もうすぐ1年生も終わりです。
・・・なんだかとても早かった気がします。
珍しい。こんな事を思うのもね。
今まで中学とか時が過ぎるのがとっても遅く感じたから。
うん。

こんなに早かったってことは楽しかったんだろうな。
いろいろあったもんなぁ。



もう二年生。
後輩がやってくるわけですね・・・


いやぁ。和波は後輩の元に行きたいよ。
んでもってまた最初から数学教えて下さいー。(死
もうついていけましぇん。すーがく。(ダレ




うぉぅ。
数学やんねぇとっ。
明日提出なのよねーん。(死×∞
*******************************

なない程度に腕を切り

死なない程度に舌を

死なない度に足を折り

死なない程度に火させ



えていたものがなくなって

れていく意識

びゆく身体

けてしまえこんな世界



自分に「大丈夫」と言い聞かせながら
目を閉じていく

そんな矛盾

そんな生き様
********************************



スポンサーサイト

どうもこんにちは!!

先程は訪問どうもでしたv-217

テスト中ですかぃw
勉強の方が・・・って感じですかw

最後の詩、なかなかいいですねw

まぁお互い頑張りましょう(笑

2007.02.21 17:35 URL | カツーン #- [ 編集 ]

そろ②進級の時期だもんねぇ~☆
ぁたしは3年生なれるかな…(笑)
テストって嫌だねぇ~でもガンバロウ(・∀・)!!
あ、ぁたし数学めっちゃ得意だったよ♪

ぁたしもリンクしときました。+゜((o´艸`))。+゜
これからヨロシクね☆

2007.02.21 20:37 URL | nama #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/219-9227411c

