非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー。起きたらナースのお仕事やってるってどういうことよ。(爆

ちなみに再放送。(あそ
いやー。何時間寝てたんでしょうね。
とりあえず12時間以上寝てたのは確かです・・・


これで3日は起きてられるな☆(え
あ・・2日かな?(知らん


とりあえずご飯食べたらテスト勉強しようと思います。
短いですがこの辺でー。


・・・寝過ぎて頭痛がします。(えええ

こんばんわ~☆
訪問&コメントありがとぉございまっす。+゜((o´艸`))。+゜
お互いテストで大変ですね~(^^;)
よかったら相互しませんか~?(・∀・)

2007.02.19 20:26 URL | nama #- [ 編集 ]

テストお疲れ様です~(^ω^;)
夕方起床ですか羨ましい~ww!!
でもテスト勉強ともなるとそうとも言ってられませんね(・Θ・;)アセアセ…
お疲れ様です(;ω;)

2007.02.19 23:11 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/217-a461b1a9

