非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんもご存知の通り、今日はバレンタインデーですね。
和波的に言うと「チョコの日」。
チョコをたくさん食べる日ですw(何


こんにちは。和波翔也です。
お友達様にチョコを渡して来ましたデスです。
ん、んー;;硬いトリフでごめんなさい;;
ほんの少しですが・・・気持ちです。

ちあきちゃんと夏南子ちゃんからもチョコ(クッキー)をもらいましたですよwありがとうございますっw


最近は・・・恋という恋の恋愛はしてませんです・・・
なんだかちょっと寂しい気分だったりもします。
友達とわいわいしてる方が気も楽だし楽しいです。
好きな人は・・・いるようないないようなはっきりしない感じです。

適わないなら・・・願わない方がいいんですけど・・・
なんだか最近はモヤモヤしてます。
そりゃあ和波は周りの女の子に比べて女っぽく見えないし、口ぐせ悪いし、気持ち悪いし、性格悪いし最悪やけ。

夢だけ。
ずっと夢だけ見てます。

そのほうが気が落ち着くんです。なんとなく。
昔の元カレ以来・・・捨てられることが怖くて何も行動できないで居ます。
和波は無視されることが一番苦手なんです。

だからこのまま何もない方がいいのかもしれませんです。
そう考えると少し落ち着きます。


もうすぐ一年生もおしまいです。
なんだかとても早かったような気がします。

二年生は文系と理系に別れるので別れの分岐点、みたいな感じですね。



夢だけ見続けます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/213-ecc32f6c

