非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年はインフルエンザと友達になれそうにないなぁと考えている和波です。

今日は。なんとなくお久しぶりです。
今日は建国記念日(・・・だっけ)のふりかえ休日というわけでひきこもってます。

久しぶりのヒッキーですね。
なんだか最近部活とかおばあちゃん家行ったりしてなかなか暇がなかったもんで。

まぁ休みが増えたところでなんにもうれしくないんですけど・・
たった一日休みが増えたのをきっかけに宿題が信じられないほどでた。
あー、メンドクサ・・・

ってーか明日学校ですよ。
やっぱいつもと変わらずやだなー。
一日増えても今日を日曜日だと思ったら同じだもんなぁ。

とか考えながらも生きてます。ええ。




さて。
明後日はチョコの日ですね。
和波もたくさんチョコ食べようかと思います。(何
今日の朝、つくってました。
トリュフ。(仮

でも硬かった・・・(泣
(味見したんかい


とりあえず気持ちだけですが明後日渡しますね。お友達様ー。
・・・どうぞ一斉に吐いて下さいませ☆

はずれをひいたら可哀想ね。ふふん。(何


和波、本命はございません。盛り上がりません(笑



明日提出のモノ、残り数学のみとなりました。
結構この三連休は頑張ったような気がします・・・
でもどうせみんなには追いつけないのがオチです。

前のこと忘れない。
バカにされたこと絶対に忘れないんだから。

和波だってその気になれば・・・

多分できんな。(え
スポンサーサイト

お久しぶりです^^!
振り替え休日、私も今日は1日引きこもってました^^;
しかも作ったものまで同じ、トリュフです♪
味見もしましたよ(笑)


話は変わりますが、実はこのたび、
FC2ブログからヤプログへと移転することになりました(^ω^)
移転先:http://yaplog.jp/joy-life/ です♪
これからもよろしくお願いします^^

2007.02.12 19:22 URL | びすけ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/212-d154e254

