非日常茶飯事。

It is possible to hold out because it likes it.

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ今週は2日しか行ってないのに
もう疲れましたですよ・・・(ぇ

なんだか肩が重いって言うかなんというか・・・
うぃぃ;;

そんなときは漫画を読んでっ。
を補充すれば

なんとか少しは復帰できますww(腐。

と、いうことで今回の日記は苦手な方は
バックプリーズ☆ミ(ぇ



ここを見てしまったって事は大丈夫な方ですねっ!?
和波は信用しますよ?多分。(ぁ

なんか独りで語ってるカモですが・・;;
先に謝っておきますね。
ごめんなさい;;


和波はですねっw
最近ナルトにゾッコン(死語)でございますww
やっはぁw㊤㊤(何
このブームはなかなか終わらないと思うなぁww

シカマル・ネジ・我愛羅・テマリは愛ですっ!!
ラブってやつですっw

ぐっはぁー♪
とくにカップリングではシカテマは最高です♪
にゃぁーはははw(壊

うふふふふw(コラ

あと銀魂も読んでましたw
銀ちゃん&桂萌えっw
銀×桂萌・・・w

あはぁ・・・同人誌欲しくなってきただよ・・・;;
久々に名古屋駅行きたいなぁ・・・
他にもいろいろ読んで萌補充はしてましたw
でもこれ以上かくと何時になるかわからないので今日はここまでっ。

あ、
クチコミも読んでました(もぅいいって
あれは読むと絵を描きたくなります(笑



宿題はまだまだあるけど・・・
今週もガンバルぞぉーw(何
スポンサーサイト

ひさしぶり!
学校は大変そうだねー。
そしてなぜ、しかてまにはまったのか!!!
謎だね(笑

2006.04.27 20:11 URL | 桜葉しおぎ #J8sWLEBQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://syouyahome.blog62.fc2.com/tb.php/21-d938626c

